いちごいちえ

こんばんは、ちふみんです。3月ですね~寒さも少しゆるみましたかね。

 

今月のマンスリーサイクルは「9」終わりです。昨年の5月から始まりました現在の流れですが、今月で終了~! ですので4月から新しい流れが始まるわけです。

 

元旦や立春のスタートに乗り遅れちゃったあなたも、大丈夫です。安心してください(^^) 数秘のリズムに乗っちゃって下さいね。

 

ちょうど新年度が始まる4月に今度の流れはスタートします。ですので今月やることは今までの流れに感謝しながら棚卸です。

 

ロスはどれくらいありましたか? エネルギーを感じなくなった物事、関係性などとは、ここでお別れです。ご縁があったらまた会いましょう。

 

4月からの新しい始まりを軽やかにスタートするために。

 

 

f:id:junosbiginnings:20220302221240j:image

今、いちごが美味しいね~✨

 

 

「9」は終わり、完結ですが、次のステージへとつなぐ役割でもある。Rebirth~再生のエネルギー。ただ、当たり前に巡っているわけではない。つなげて行く、よっこらせ!と乗せる、襷をつなぐ、受け渡す作業。

 

つながれば続く。だから「9」の時のお出逢いは一期一会。。。🍓

そして新しい始まりのエネルギーとクロスフェードする。

 

春分の頃には気分の入れ替えをしたいものですね。片付けがんばろ。。。( ;∀;)

 

新しい始まりが素敵な日常を運びますように。

Good luck☆

 

 

★ちふみんの数秘なお話とランチ会ご案内★

日時:3月25日(金)10:30~

場所:グレイスタイルカフェ

お話会の後は、美味しいランチが待ってるよ~ ^^) _旦~~

詳細はこちら

おかげ様でお席の残りもわずかとなりました。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております💛

 

 

☆PS☆

明日、3月3日はひな祭り🎎

今年はなんとデイリーサイクルも「3」なのですよ!

クリエイティブな数字「3」

インスピレーションが冴える日となりそう!

小学生の頃、やりたくても出来なかったことをやってみよう!

めっちゃワクワクして楽しんでいいのよ!

3だらけの桃の節句🎎

合わせて新月でもあり。

ラクルが起こりそうですね💛

 

 

★セッションのご案内★

誕生日がキライ。。。そんなあなたにこそ伝えたいことがあります。

誰もが未完のまま、この青い星に生まれ落ちた理由があるはず。。。

詳細はこちら

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Rebirth Point Website

ちふみん☆