数秘なお話&ランチ会@水戸

こんにちは、ちふみんです。

3月26日ですね。今日は日がいいらしいですね。天赦日とか諸々、重なってるとか。ついでに数秘も乗っけちゃおう!デイリーサイクル「8」の日です。受取り、結果が出る、金運の高まる日ですよー!

 

そんな凄い日の前日、水戸で友人が営む大人気のお店 グレイスタイルカフェにて、数秘のお話会をさせていただきました。

 

 

f:id:junosbiginnings:20220326004721j:image

お花キレイ💗(人''▽`)ありがとう☆

 

 

今回は遠く小田原、千葉からもお越しいただきましてありがとうございました。はじめましての方々なのだけど、なんかどこかでお会いしてません? という感じ。そして、もう何回も何回も私の話を聞いてくれてるいつもの仲間たち。こうやって支えていただいてることに感謝です。いつも本当にありがとう☆

 

今回お集りの方々は、まーーーーーーーーふつうじゃない。

マスターナンバー11が多い。9月生まれもこんなに!? 

みなさん、フクザツな生き方を選んで来ちゃった人たちなのね(お前もな!)

繊細で敏感で、頑固で複雑。みんな今日まで自力でよくがんばりました!

 


f:id:junosbiginnings:20220326005415j:image

 

 

神さまと約束して来たことを少しだけ思い出した今日の自分。

この場所で、このメンバーと一緒に、プレッジナンバーを生き抜くと決めた瞬間エネルギーが変わった。

そう、どうやって生きて行くかを決めるのは、いつだって自分の内側。

それぞれのココロで、それぞれの役割りを生きる。

自分を表現しながら、今日もしなやかに、たくましく生きよう。

 

 


f:id:junosbiginnings:20220326005503j:image

 

 

自分の中のからくりが少しだけ解けて、みんなでいただくランチは、なんて美味しくて、楽しいの!

 

早速、感動のご感想が届きましたので、HPに掲載させていただきました!

ご感想はこちら

アウトプットすると、自分の中が整理されるので更におすすめです。ご参加された皆さま、ぜひ書きたくなった時に書いてお送りください。いつでもおまちしてます(^^)/

 

そんな楽しいお話会。

会場のグレイスタイルカフェ・オーナー淳子ちゃん、スタッフの方々、整った場所と綺麗なお花、そして美味しいランチをありがとうございました💛 

 

今日も楽しい一日を!

 

 

 

次回のお話会はこちら(^^)/

★数秘のおもしろいお話会ご案内★

日時:5月1日(日)11:00~14:00

場所:牛久 とみさんち

お話会の後は美味しいお弁当ランチが待ってるよ~💛

詳細はこちら

なんか気になる。。。と思った方はぜひご参加下さいね。

また逢う約束を思い出したのかもしれないから。。。

お待ちしてます!(^^)!

 

 

☆PS☆

3月も終わりに近づきました。昨年5月に始まった現在の流れが終わります。

4月からのマンスリーサイクルは「1」新しい始まり、New biginning!

計画していたことを始められて下さい。

今度の流れはちょうど12月で一区切りです。

スイスイうまくいっちゃう気がしませんか(^_-)-☆

 

Good luck☆

 

  

★セッションのご案内★

誕生日が好きな人も、キライな人も伝えたいことがあります。

誰もが未完のまま、この青い星に生まれ落ちた理由があるから。。。

詳細はこちら

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Rebirth Point Website

ちふみん☆