都道府県数秘☆5その後

こんばんは、ちふみんです。

2月に入り、さすがマンスリーサイクル「8」の月。何かとパワフルに押し寄せてくるような、個人マンスリーの影響もありますが、必要なことは強制的にさらって行く感じで通過して行ってます。深呼吸して、面白がって、事に当たっています。

 

先月のブログで、都道府県数秘「5」と福井県のことを書きました。私、都道府県ランキングがこんなにいろいろあるとは思ってもいませんでしたが、なんと幸福度ランキングというものが魅力度ランキングより前から存在していまして、驚いたのが、このランキングの初期の頃は、毎年福井県が1位を獲得していたのです。

 

 

こちらは2011年のテレビ放送。

 


www.youtube.com

 

 

2年ごとに実施されていたランキングでして、なぜか2019年から毎年実施に変わっているようです。その辺りから福井県の幸福度ランキングが3位、4位、18位と下がり始めています。魅力度ランキングも始まっていますね。

 

「外側からどう見えているか」

ここが魅力度ランキングでは大きいのでしょうね。内側の、つまりは県民の皆さんが幸福ですと言っているのに、外側の意見で「ココロよりルックスよね」みたいな見方をされた結果、徐々に県民の方々の愛が下がってしまったのかな~と思いました。

 

それでも、都道府県数秘「5」の福井県は、幸福度ランキング1位を何年も連続して獲得した素敵な県だと思いました。現代人が見失ってしまった何かだいじなものがやはり存在しているのだろうと思わずにはいられません。それは何年も福井県が好き!幸せ!と言い続けて来た県民の皆さんのエネルギーなのかもしれませんね。これからも言い続けて行って下さいね。

 

で、ちなみに茨城県の(そこかい!)幸福度ランキングは、真ん中辺りを行き来している感じでした。ワーストの年は幸福度ランキングには無かったと思います。抜けてたら(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

そんな茨城の県庁所在地は? さて、どこでしょう? 



f:id:junosbiginnings:20220218183458j:image

答え。。。水戸です!

 

 

★ちふみんの数秘なお話とランチ会ご案内★

日時:3月25日(金)10:30~

場所:グレイスタイルカフェ

お話会の後は、美味しいランチが待ってるよ~ ^^) _旦~~

詳細はこちら

おかげ様でお席の残りもわずかとなりました。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております💛

 

 

☆PS☆

お話会お初の水戸です。

ご縁のある方々。

たましいの再会の場所となり得る。。。

と。。。

天の声さんより

 

 

★セッションのご案内★

誕生日がキライ。。。そんなあなたにこそ伝えたいことがあります。

誰もが未完のまま、この青い星に生まれ落ちた理由があるはず。。。

詳細はこちら

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Rebirth Point Website

ちふみん☆