お久しぶりです☆

2022年が始まり早いもので12日も過ぎました。今日は急遽、時間が出来まして、昨年2月の更新を最後にお休みしていたブログを書こうかな。。。なんて思いログインしてみました。

すると更新されていないブログにもかかわらず、昨年12月に「PVが100を超えました」のお知らせが届いていたのです。これにはびっくりしまして「うるっ」と来ました。

更新を待っていて下さる方々がいらっしゃるのだ。なんということでしょう。。。  感無量でした。ありがとうございます😢

 

昨年3月からセッションもお休みにしました。その理由は「リーディングにより人様の学びを奪ってしまっている」。。。のかもしれない。と思ったわけです。そこにはもちろんきっかけになる出来事もあったのですが、それは私個人の学びだったわけです。

続けるのか、休むのか。。。一旦リセットすることを選びました。そして、自然に流れに乗るように新しい仕事を始めました。直観、洞察力を高める努力は共通していて続くのでした。それらはもちろん自分の数秘サイクルに寄り添って流れていました。

 

ブログもセッションも休んでいるので数秘も休むかと思いきや、お気楽状態で世の中の出来事やご活躍の方々をリーディングする日々となりました。つまり、数秘研究に使っていたデータのノートが進み始めます。

「数字のキャラクターがこう示している」

もう気になる人が出てくると読み解き始めてしまいます。持ってるエネルギー、可能性、ミッション、サイクルのストリーム。それらが揃うことで「タイミング」は訪れるのですから。。。

 


f:id:junosbiginnings:20220112114419j:image

@sazi san

 

音楽が好きで小さい頃はよく歌を歌っていました。大人になっても常に身の回りに音楽が存在しました。それがまったく受け付けなくなり、生活から音楽が遠のきました。 数秘と音階は関連があってセッションから遠ざかろうとする意識が音楽も遠ざけたのかもしれません。

また音楽を少しずつ聴き始めたのは「藤井風さん」の歌声でした。アクエリアスの時代は「風の時代」などと言われていましたが、藤井風さんのことだったのかな。。?(笑)なんて思ってしまう私でした。

 

そして、もうお一方。プロのミュージシャンではないのですが、福岡県のハードオフ久留米国分店の永田店長の活動をYouTubeで拝見しまして感動した人間の一人です。歌も超絶うまくて楽器もいろいろ扱える才能豊かな永田店長。ハードオフさんの社員であるところがまたいいな~と思います。

 

藤井風さんと永田店長のプレッジナンバーが似ています。サイクルのリズムも似ています。YouTubeから火がついたところも似ています。永田店長の数秘はジャンク品に命を吹き込む作業行程を通る必要があったことがわかりました。

 

今年もお二人から目が離せません☆ 

↓↓ 何回も出てくる過去ブログですが、この中にお二人とも誕生日が存在しています。

 

junosbiginnings.hatenablog.com

 

 

そして、昨年、宇宙旅行に行かれた元zozo社長の前澤雄作さんの誕生日もあります。 この方は、かなり特殊な数秘の持ち主です。プレッジナンバーもネームナンバーも。だからイヤーサイクルも特殊になります。zozo社長を退任されたタイミングも特殊なイヤーサイクルでした。そんな大きなストリームの中を泳いでいらっしゃるお方なので、比較しても到底無意味です。別プロジェクトを遂行するためにこの星にやって来た人と思って活動を面白がって見せて頂くことが丁度いいと思われます。

同じ生まれ日にaikoさんや成田凌さん、スカーレット・ヨハンソンさんなどがいらっしゃいますが、持って来たミッションが違うので勿論、同じ人生にはなりませんね。みなさん、それぞれに素晴らしいアーティストの方々です。

※(勝手にお名前を出してすみません)

 

久しぶりの、しかも新年1月に書くブログで何を書こうかと思ったのですが、結局は「自分とのつきあい方はうまくいってますか?」

ということが、私の中の変わらない思いなのです。他人と比較しても自分の生き方は見つからないよ、っていうこと。凄い人と比較して絶望しちゃう人もいる。その絶望は必要ないんだよ。自分の生き方、嬉しい時の過ごし方、しんどい時のこらえ方、感情の保ち方、みんな違う。私はそもそもネガティブな人間だから「一切皆苦」の教えで生き方がラクになったのです。だから、今年も一日でも多くココロ穏やかに過ごせる日常が訪れるといいな、と願っています。

 

昨年11月よりセッションを再開させていただきました。見つけてくれて、ご連絡を下さる方々に感謝申し上げます。学びを奪わない様にリーディング内容をお伝えいたします。お会いできたら喜びます💛

 

★セッションのご案内★

誕生日がキライ。。。そんなあなたにこそ伝えたいことがあります。

誰もが未完のまま、この青い星に生まれ落ちた理由があるはず。。。

詳細はこちら

 

 

☆PS☆

今年のイヤーサイクルは「6」

愛と美と調和の一年です。

 

今月のマンスリーは「7」内観

この流れはですね、昨年の11月に一度来てます。

そして12月が「8」結果 でした。

「9」が訪れることなく2022年に突入。

終わっていないということです。

また今月「7」内観、来月「8」結果、を体験します。

 

「9」終わりが来るのは3月。

そして4月から「1」新しいステージの流れが始まります。

春の新年度がぴったりのタイミングです。

マスク外せるのかな?

でも花粉のシーズンよね。。。

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Rebirth Point Website 

ちふみん☆