やっと観られた☆

こんばんは、柚木千文です。

7月も明日で終わりますね。先月から活動を始めましたカウンセリングユニット☆ゆずれもん。先週の日曜日は、宇都宮にてオープンカウンセリングを実施させていただきました。

ものさん

ちびのん

お二人がブログに書いてくれていますので、ご一読下さいませ。 来月8月は秋葉原に移動しまーす! 遊びに来て下さいね(^^)

詳しくはブログの最後 ⇓⇓⇓ 見てね~☆

 

 

そして今週の日曜日の昨日も宇都宮に居りまして、自分大好き向上委員会のメンバーYちゃんと、ゆずれもんでもお馴染みの、ものさんと一緒に映画の上映会に行って来ました。やっと観られましたよ~! 白鳥監督作品、エドガー・ケイシーのリーディング。素晴らしかったです☆

 

f:id:junosbiginnings:20180730003722j:plain

 

映画の後、しゃべりたい3人(笑) 勉強になるね~と、映画の感想やスピリチュアルなこと、現実的なこと、向上委員会のこれからのこと、などなど、今日もやっぱり止まらなくなりました・ω・ 気の置けない仲間との時間は、楽し過ぎます。話を深めて行くうちに様々な気づきがもたらされて、握りしめていた要らない思いをリリースできたりします。つまりはヒーリングが起こりエネルギーの巡りが良くなるわけですね。それには「3人」という、グループの最小単位がいいですね。「3」の数字のパワーは「Joy」につながるエネルギー。上手に循環させて、みんなで喜び倍増させましょー☆

 

自分大好き向上委員会

Let love yourself♡

 

 

★お知らせ★

☆次回は秋葉原でオープンカウンセリング!

カウンセリングユニット☆「ゆずれもん」

 

3人でお待ちしてまーす!

8月19日(日)11:00~

 詳しくはこちら

 

☆柚木千文 HPは こちら  

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

Delight☆ 柚木千文