Rebirth講座☆第6期開講します!

こんばんは、柚木千文です。

気がつくと、4月ですね。日曜日からスタートした新年度というわけですが、「新しい」というだけで、エネルギーが湧いてきますよね。

 

Rebirth~再生。

私たちは、日々、生まれ変わっています。毎朝、自分を立ち上げる意識が、その日の自分をつくります。マインドフルネスなどのおかげで瞑想が、身近な生活の中に浸透しつつあるこの頃。朝の時間の過ごし方に、ゆとりを持てたら、今日という一日が、きっと豊かに感じられることと思います。もっとも、自分立ち上げに時間をかけ過ぎて、家を出るのがギリギリ~!なんて。。。私は、そちらのタイプですが(汗) それでも、セッションや講座の予定が入っている日などは、やはり、自分自身を調えることに入念で在りたいと思うのです。

 

 

f:id:junosbiginnings:20180401233821j:plain

 

 

セルフヒーリングを生活に取り入れるようになり、呼吸が変わり、意識が変わり、思考と感情のバランスを調えることが、以前よりも楽になりました。そして、私たち一人ひとりが、もっと「人間」を知ることが必要であると感じる時が多くなりました。人間とは、当然、この目に見える肉体だけで構成されているわけではなく、見えない領域のエネルギーが、どれだけ肉体を健康に保つ為に必要であるのか、など、もっと「人間」を知ることで、改善されることがたくさんあることを知りました。「人間」を深く知ると、いじめなんて無くなると思うのは出来過ぎかしら? でも、減ると思いますよ、ホントに。

 

そんな「人間」を知ることを楽しくお伝えさせていただいておりますリバース講座。

つい先日、第5期が修了となりまして、少し講座を休もうかな。。。なんて思っていたところに、開講リクエストをいただきました。必要とされる方がちゃんと見つけて下さって、不思議なつながりを感じます。

そんなことで第6期が、急ですが4月7日(土)19:00 スタート致します。

リバース講座詳細

 お目にかかれましたら嬉しいです!

 

Let love yourself♡

 

 

☆お知らせ☆

☆潜在意識への問いかけの時間☆永井美和子さんをお迎え

4月13日(金)シンギングボウル倍音浴@つくば

  詳しくはこちら

 

☆あの男が茨城に帰って来る!!今度は水戸ね☆

4月26日(木)鳴海周平さんお話会&懇親会@水戸

詳しくはこちら

 

☆柚木千文 HPは こちら  

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

Delight☆ 

柚木千文