シンギングボウル倍音浴☆

こんばんは、柚木千文です。

本日は、つくばにシンギングボウル奏者・永井美和子さんをお迎えして、シンギングボウル倍音浴でした!今回で4回目となり、参加者のみなさまは、もうすっかり「やみつき」です♡

 

「潜在意識との対話の時間」と、私は呼んでおります。本当に手が届かない領域に、音が浸透して行き、調整作業を行ってくれている感じです。毎回、みなさんのシェアを聴けるのも、楽しいですね。そして、いつも、くしゃみや鼻水、いびき、etc 聞こえて来るのですが、「出てくるモノは止めないで出して下さいね。」と、仰る美和ちゃんの言葉に安心し切ってか、今回は私のお腹の音がず~っと鳴っていて、うるさい程でした^^;今日はどんな映像が見えるかなー?と、楽しみにしていたのに、お腹の音にすっかり意識を取られ見逃してしまいました(*_*) また、次回ね。

 

来月は、5月28日(月)11:15~ 予定しています!

是非、一度、体験してみて下さい☆ ホントにやみつきになりますよ♡

 

 

f:id:junosbiginnings:20180413181400j:plain

 

Let love yourself♡

 

 

 

★お知らせ★

 

 ☆あの男が茨城に帰って来る!!今度は水戸ね☆

4月26日(木)鳴海周平さんお話会&懇親会@水戸

詳しくはこちら

 

☆柚木千文 HPは こちら  

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

Delight☆ 柚木千文