自然に還る

 

 

こんばんは、柚木千文です。

今日(既に昨日)は。。。暑かったですね~(*_*) 半袖が気持ちいい一日でした。

 

先日のブログのシュタイナー先生に反響が結構ありまして、みなさんホントにスピリチュアルが好きなのね~。まぁ、最近では、神智学協会設立者のエレナ・ブラヴァツキーがゲームのキャラクターになってしまうくらいですから驚きです。一番ビックリしているのは、エレナ本人かもしれませんけど。それくらい、身近な存在(?)になったスピリチュアルの世界。だから、尚更、リアルとのバランスが大切ですね。

 

 

f:id:junosbiginnings:20180405002627j:plain

 

 

 心身が疲れたり、感情が落ちつかなくなった時は、自然の中に還ることが回復への近道。「自然界」はとてもスピリチュアルだけれど、私たちの生活に密接に関係している現実的な世界でもある。季節の花々が咲き誇り、風が木々の緑に生命を吹き込む。深い呼吸と共に蘇る自分自身への慈しみは、足りないものなど何もないのだと、いつも教えてくれているのです。

 

Let love yourself♡

 

 

☆お知らせ☆

☆自分の内面と向き合う!と決めたあなたにオススメの講座です!

人間を深く知る☆リバース講座第6期

4月7日(土)19:00開講!!

 リバース講座詳細

 

☆潜在意識への問いかけの時間☆永井美和子さんをお迎え

4月13日(金)シンギングボウル倍音浴@つくば

  詳しくはこちら

 

☆あの男が茨城に帰って来る!!今度は水戸ね☆

4月26日(木)鳴海周平さんお話会&懇親会@水戸

詳しくはこちら

 

☆柚木千文 HPは こちら  

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

Delight☆ 柚木千文