Rebirth講座☆第6期開講しました!

こんにちは、柚木千文です。快晴の日曜日ですね、いかがお過ごしでしょうか? 

 

昨日は、おかげさまで、バース講座第6期開講となりました。今回は、茨城県境町です。受講生の方々、集まってみたら、みなさん繋がっていた。。。という(*_*) 生まれる前のお約束によりご集合いただいた感満載のメンバーにてスタートです(^^) 約束を忘れないでいてくれて、みなさんホントにありがとう~♪ なのです。

 

全9回に渡り進めさせていただきますこの講座は、時間の流れのサポートと共に、自分たち「人間」という存在は、どういう生きもので、どういう意識で生きることが、より良く生きることにつながるのか、など、私自身が体験し、感じたこと、つまりは、逆境の中で培ったメソッドを、お伝えさせていただく内容です。特に「チャクラ」というエネルギーセンターについての情報と、エネルギーワークを用いたセルフヒーリングをマスターしていただくことで、日々の暮らしの中に、「自分を癒すための時間をつくる」という、「自分自身を大切に扱い丁寧に生きること」へのお誘いです。

 

何らかのきっかけにより、ハートの扉が開かれ、自己発見への旅に出発された方々が、このアクエリアスの時代には多数いらっしゃることと思います。また、人生の目的とは何か、何のために自分は生まれて来たのか、など、人間の根源的な問いに対しての応えを探して、旅路を進んでいらっしゃる方々も、そして私も同じです。「新しい自分と出会うこと」で、真実にまた一歩近づいているということを知るのです。たとえ今、闇の中に居るとしても、すべての人々の中に宿る真実の光は、消えることはないのです。

 

脈々と続く、意識の進化の中での、ほんの100年前後のこの肉体での人生です。「辛いこと程、大きな気づきをもたらす」それが、私のここ数年の内面の学び・実践に於いてわかったことです。そして、肉体を持つことが許されている今だから、経験できている様々な事柄があるのだと早く気付くことです。かっこ悪いとか、自分らしくないとか言ってる場合ではなく、その起きた事象から、何を問われているのかを見出すことが出来たならば、真実の光を見る日が近いと、また旅路を歩む希望へとつながるのです。

 

そんな、たましいの旅のお手伝いのひとつ。それが、このリバース講座です。受講される方々が、「自分で気づくこと」がとても大切。その気づきを促す情報や実践方法のお伝えをさせていただいております。興味の在る方はぜひ、お問い合わせ下さいね。お待ちしております(^^) バース講座

 

 

f:id:junosbiginnings:20180408124014j:plain

 

 昨日の茨城県境町の名物となっている「土鍋めし」は、 「割烹ひさし」さんにて召し上がれます。そして、こんなに素敵にお土産タイプもあるのです。「道の駅さかい」で購入できるそうです! 茨城県境町、なかなか楽しい場所ですね!呼んでくれてありがとうございますm(_ _)m

 

Let love yourself♡

 

 

 

★お知らせ★

☆潜在意識への問いかけの時間☆永井美和子さんをお迎え

4月13日(金)シンギングボウル倍音浴@つくば

  詳しくはこちら

 

☆あの男が茨城に帰って来る!!今度は水戸ね☆

4月26日(木)鳴海周平さんお話会&懇親会@水戸

詳しくはこちら

 

☆柚木千文 HPは こちら  

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

Delight☆ 柚木千文