変容の時

こんにちは、ちふみんです☆

昨日は都内に居りました。冷たい雨と強風 (*_*)  気温がグッと下がり寒い一日でしたね。そんなどしゃ降りの中でしたが(笑)友人と一緒に意味深い時間を過ごすことが出来て、たくさんの気づきと深い癒やしが訪れました。

 

講座やセッションを通して、人さまの気づきを促したり、目覚めに誘ったり、内面的な変容へのお手伝いをさせていただいておりますが、日々、様々な出来事が起こる中で、自分のことはわかり難く、意識的に生きることを心がけてはいますが、それでも見えなくなる時が多いと実感します。だからこそ心底、信頼のおける人と時には時間を使って相互セッションをすることはとても有効ですね。お客様に少しでも良い内容の講座やセッションがお届けできるようにするためにも、その時間はとても必要なことと、昨日、強く感じました。

 

思いを共有できるお友達とのおしゃべりも、似たような充実感を得られるかもしれませんね。ご自身の世界観や、思い描く夢、希望に満ちた願いなどを膨らませて行くことができるならば、それは実現への道に向かっているでしょう。そんな話ができるお友達の存在をぜひ、大切になさって下さいね。

 

「古い衣を剥ぎ取る」

昨日、風から受け取ったメッセージですが、そんな時期がやって来ていますよ~と教えてくれているのですね。友人と私にも言えることですが、今、このブログを読んでいただいている方々に向けてのメッセージでもあるのですね。タイミングは「人それぞれ」であります。どうぞ必要な方々に届きますように☆

 

そして今朝の東の空の様子です。まるで波が打ち寄せられているような、なんともアーティスティックでパワフルな雲の画像。リバース講座を受講されている素敵な女性の方からいただきました(^^) 使わせていただきます!ありがとうございます☆

 

 

f:id:junosbiginnings:20190611133116j:plain

 

 

本日はリバース講座の日でした。講座の中でのシェアタイムは実に素晴らしい気付きの時間となります。連続して講座を受けていただいている方々ですので、変容されて行くプロセスをご一緒させていただくわけです。ご本人にその時の気持ちを大切に感じ取っていただきながら、手放し、昇華させることができると、とってもエネルギーが軽やかになり、眉間が広がり表情がやわらかくなります。安心してハートを開けてくださっていることに私は感謝します。そうして一つひとつをご納得していただきながら、ご自身と丁寧に向き合って行く時間が、紛れもなく素晴らしい結果をもたらすものと感じます。

 

自分を知り

自分を丁寧に扱い

自分を信頼し

自分に敬意の花束を

 

新しい自分に出会いたいあなたへ

リバース講座体験会へぜひ、お越しください♡

 

 

 

 

☆お知らせ☆

★カウンセリングユニットゆずれもん

令和最初のオープンカウンセリングは 約1年ぶりの宇都宮です☆

6月15日(土)13時~

詳しくはこちら

みなさまのご参加をお待ちしてまーす(^O^)/

 

 

★7月 リバース講座体験会

7月6日(土)13:00~ つくば 

Rebirth~再生、生まれ変わり、新しいはじまりのエネルギーを感じて下さいね♡

日々の自分づくり、セルフヒーリングのご提案です。ぜひ、体験会にお越し下さい!

詳しくはこちら

 

 

★数秘セッションご案内

何のために生まれ、何のために生きるのか。。。

そんな心の声が聴こえたら数字のメッセージを受け取ってみませんか?

自分自身を解き明かすパーソナル数秘

 

♢梅雨入り限定特別メニュー! 

数秘&カードセッション 詳しくはこちら

 

今日も数字たちに感謝☆

Let love yourself♡

 

 

PS

昨日、友人と過ごした場所は阿佐ケ谷。行きたい雑貨屋さんがあってその場所を選んだのですが、阿佐ケ谷神明宮に参拝後、雨が降る中、何時間しゃべっていたのかな??そろそろ雑貨屋さんに行ってみようとグーグルマップを見たら「本日定休」(*_*)  なんてまぬけな私(汗)また行く機会が出来たから、まあ、いいか☆  

 

☆柚木千文HPは こちら 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

Delight☆ちふみん