鳴亮トークショー☆つくば

こんにちは、柚木千文です。ブログさぼりすぎですね(汗)

10月も、もう終わろうとしています。

 

鳴海周平さん高島亮さんトークショー@つくばも楽しく周亮~! みなさまから、あたたかいご感想&面白いブログが届きました。私が書くより、参加者さまのご感想を読んでいただいた方が、トークショーの様子を感じていただくことができると思いますので、ぜひぜひご一読くださいませ(^^)

 ご感想はこちら

 

 

f:id:junosbiginnings:20181026200341j:plain

 naruryo@tsukuba 2018

 

 

すこし前に「都道府県別魅力度ランキング2018」が発表になりまして、茨城県民はこのランキングに結構、敏感になっているのですね。だって毎回「ワースト1位」今年こそは少し順位が上がっているのかな~? なんてドキドキしながら見ると、今年もやっぱりワースト1位。

6年連続ワーストって、これっておかしくない? と思いながら今まで気にしていなかった1位を見ると、なるみんの住む「北海道」しかも10年連続。 「ふ~ん」(笑)

って思いながら

「6年連続とか10年連続とか、これっておかしくない?」

そんな疑問が湧いて、そこにどういうエネルギーが働いているのかを知りたくなったわけです。47都道府県すべてを数秘で変換して数字を出してみました ら なんと、そこに不思議な関連性を読むことになったのです。

 

茨城(いばらき)

という音に「33」の数字のエネルギーが働いていたのです。

47都道府県の中でもう1県だけ同じ数字を持つ県がありまして

島根(しまね)

でした。神話のふるさと、八百万の神々が集まる場所。

 

茨城にあります筑波山神社の御祭神がイザナギイザナミであることの理由もそこにあるのかもしれないと、遥か遠い時空を越えて、エネルギーが結びつく感覚を実感したのです。

 

その他の都道府県の数秘でみる関連性が、さらに深い意味を感じずにはいられない結果がそこに表れ、私は身震いし、涙せずにはいられませんでした。

天はすべてお見通しでいらっしゃる。

 

私の拙い活字表現ではお伝えすることが難しいと感じ、今日は33のお話だけですが、書かせていただきました。

だから「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」なのね。隠しておきたいほど素晴らしいところ茨城♡ だからワースト1位が続いているのでしょう(笑)

 

 

なるみん、亮ちゃんの胸をお借りして、そんな数秘のお話もさせていただきました。

ご来場いただきましたみなさま、お手伝いいただきましたスタッフのみなさま、

なるみん&亮ちゃん、ありがとうございました m(_ _)m

 

 

Let love yourself♡

 

ゆずれもん☆オープンカウンセリング

次回はつくばにて 11月17日(土)

なんと亮ちゃんのお誕生日!何かが起こりそうな予感

 詳しくはこちら

お待ちしてまーす☆

 

☆柚木千文 HPは こちら  

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

Delight☆ 柚木千文