ありがとうのWA~なるみんリトリート

こんばんは 柚木千文です。10月が終わりますね。

今月の数秘サイクルは「11」だったのですね~ドキドキ

繊細な律動、塗り替えられて行く、揺れ動く、陰陽、アンバランス←→バランス。。。

そんな感じの言葉が空中浮遊しておりました。

自分にとって不要なものが削ぎ落とされる感じでしたが 悪あがきしてみたりね。

素直じゃない自分が今更ながら目についたけど でも人間ですから^^;

ちょっと揺さぶられた私でした。

 


f:id:junosbiginnings:20171030140952j:image

 

そして今月は待ちに待ったこれ!

「北茨城のパワスポ満載!!なるみんと行くヒーリングリトリート」

今回はね。。。変更が生じて準備段階で前に進めなくなりそうな日もあり

でも 仲間のみんなに助けて頂いて 今回も素敵なしおりを作ってくれました!

鳴海さんがブログに載せてくれたので見てね♡

なるみんブログ

 

 

そして奇跡のお天氣!!

この二日間だけお日さまが見られて 前後は台風って^^;

ホント宇宙さんは完璧なのだとわかっているけど 驚いちゃうね。

 

写真の鳥居は御岩神社

鳴海さんのブログに表側の写真がアップされておりますが 裏側から空を見上げる

アングルが好きでいつも写真におさめて来ます。基本ブラックだからね(笑)

 


f:id:junosbiginnings:20171030142419j:image


今回ご参加下さった方々は 北は北海道、南は九州からお越し下さって

なるみん人氣の凄さに今更ながら驚いたわけですが 初対面の皆さまですが

不思議になぜか「久しぶり!」って言いたくなるような懐かしさを持った方々。

そして皆さんよく似ていらっしゃる。

鳴海さんの波動に惹かれていらっしゃる方々ですからね(^^) 

一緒に過ごしていて とても氣持ちが良かったです。

 

皆さんで御岩山に登り 山頂でなるみんヒーリング☆

夜は海に面した素晴らしいお宿で美味しい食事とお風呂を堪能。

大切な友人たちのフラとシンギングボウルの音色に酔わされて

翌朝は日の出をみんなで見てから「わかめ体操」(笑)

早朝散歩で神秘的な泉が湧く神社へ。非日常は楽しいね。朝ごはんが美味しい。

はぎ屋旅館さんオススメです!! 支配人さん親切です(^^)


f:id:junosbiginnings:20171030142443j:image

大甕神社はコースを鳴海さんと決めていた時に自分の中で反応があり

早く行きたい場所となりました。甕星香々背男は今の時代に生きていたら

何を成し遂げたろう。。。平将門公と被る私です。

 

台風後の袋田の滝は水量が凄い。パワーを感じて圧倒されますね。

マイナスイオンをたくさん浴びて お昼のお蕎麦も美味しかったな~

昔屋さんのお母さんに私は感謝感謝です。

 

 


f:id:junosbiginnings:20171030141745j:image

 

そして最後は大洗磯前神社。この日の海は穏やかだったらしく鳥居の近くまで。

なるみんは身軽です。飛んでるみたいでした。

みんなもお別れ前の貴重な時間を 童心にかえり波と戯れたりしながら

二日間を締めくくる思い出づくり。

 

昨夜もたくさん話したのに足りないね。もっとみんなと一緒に居たいね。

でも もう28時間が経過します。

ただただ感謝を ひたすらに感謝を皆さまにおくりました。

「ありがとう」と。

 

 
f:id:junosbiginnings:20171030141759j:image

 

 

数秘では誕生日の数字だけでなく文字を数字に当てはめて名前を読み解いたりします。

もとは旧約聖書ヘブライ文字を解読する方法が名前を読み解く運命解読ツールと

なったのですが 名前だけでなく言葉のもつ音の波動を解読するにも役に立ちます。

「ありがとう」という魔法の言葉をアルファベット方式でみてみると

「11」となります。

「愛してる」という言葉も偶然か必然か「11」になります。

二桁のゾロ目を数秘では神聖な数字としており大きなエネルギーの波動を持つと

されているのです。

 

「ありがとう」や「愛してる」に宿る魔法の力はそんなところからも見えてきます。

みんなで「ありがとう」を言い合ってるから WAの法則が働いてどんどん幸せ感が

増幅します。

 

出逢ってくれてありがとう

遠くから来てくれてありがとう

地球に生まれて来てくれてありがとう

約束を覚えていてくれてありがとう

たくさんの笑顔と感動をありがとう

 

みんなでまた会いましょう

私たちはfamilyなのだからね

 


f:id:junosbiginnings:20171030141834j:image

 

 

なるみん☆ ありがとう

 

 

 

ご参加の皆さまから感動のご感想をたくさんいただきました

ありがとう♡

こちら

 

Lucky☆Happy☆Good day p(^-^)q

 

Delight☆