信じることさ

こんばんは、ちふみんです☆ 

10月に入りホントに涼しくなりましたね。あたたかい珈琲が美味しい季節となりました。茨城県民で良かったー! と思うことのひとつがサザコーヒーさん♡

身近にある大きな幸せですね(^^)

 

 

f:id:junosbiginnings:20190620190211j:plain

SAZA COFFEE 

 

 

 

先日、以前の仕事仲間の女性 Aさんと久しぶりに再会。当時から優しい人でしたが、とても安定した穏やかさと軽やかなエネルギーに変容されていたのを感じました。

当時、仕事中によく私の(あやしい 笑)話しを聞いてくれて、数秘セッションも受けてくれたのでした。辛辣な環境で育ったところが、よく似ていて、私たちは、その頃はまだ人に話せないような深い話しをしました。

そしてAさんは今、変わりました。そして先日、再会した時に、

「千文さんから沢山のことを聞かせてもらってたから勉強になったの」と。

賢い人なので、細かなことを良く覚えていらして、ワーク等を本当に一生懸命、実践されたみたいなのです。

「こういう事を教えてくれる人に会えて良かった。ありがとう」と(T_T)

私、泣きそうになりました。こちらこそ、私などの拙い話しをしっかり腑に落として聞いてくれていたのだな~と思い、感謝が溢れました。

 

彼女の数秘プレッジナンバーから見えていた課題は「家庭の愛情」

生きた心地がしなかったという子供時代の記憶を見事に

「おかげで自分はここに生きている」 という感情に変換されたのです。

いったい何をしたのでしょう? それは

「自分を信じる」

ということに意識的になったのです。それによってセルフイメージが上がり、恒常性による自動的な変容が起きたのでしょう。

Aさん、ありがとうございます! これからもますます輝く日々へと進んで下さいね!

 

私も「自分にはこの道しかない」ことを知っています。そして、その性質故に闇にのまれそうになる時が多々あります。それでも、立ち上がって自分を信じて、また歩き出す。Aさんの行動は私にパワーを与えてくれました。信じることは素晴らしいですね。

 

 


www.youtube.com

 

 

Let love yourself♡

 

☆お知らせ☆

★9Days無料メール講座★

今つらいと思っているあなたに読んでいただきたいメール講座です。

詳しくはこちら

お待ちしてまーす☆

 

 

★数秘セッションご案内★

何をするために地球にやってきたのかな~? そもそも自分のことってわからない??

な~んて心の声が聴こえたら数字のメッセージを受け取ってみましょう♡

自分自身を解き明かすパーソナル数秘

 

 

 

 

PS

KANさんは数秘プレッジナンバーに「33」を持つ人。

それを超えるために「44」のゼッケンを背負っているのかな?

なんて、勝手な妄想をしている私です。

今日も数字たちに感謝☆

 

 

自分とのつきあい方はうまくいっていますか? 

自分をどれだけ知っていますか?

自分を丁寧に扱っていますか?

自分を信じきれていますか?

そして自分の中に存在する自覚に花束を。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Rebirth Point Website 

ちふみん☆