リバース講座2

こんばんは、ちふみんです☆

昨日はうお座で満月を迎え、いきなりボイドタイム突入でしたが^^; うお座のサポートは、過去の癒やし、再生、生まれ変わりなど。みなさま Rebirthしちゃいましたね♡

そんな満月にタイミングよくリバース講座2を開講させていただきました! リバース1をご受講いただいた方々の次のステップの講座ですので一般募集は行っていませんが、とっても嬉しい機会をいただきまして感謝感謝でございますm(_ _)m

 

今回のメンバーのみなさんとリバース1の頃を振り返り、そして、今、「ホントに美しくなってるね~♡」というのが私の実感です。早速、ご感想を届けていただいたので、掲載しちゃいます(^^)

 

 

Aさま

昨夜はお世話になりました♡
これからの数ヵ月 よろしくお願いいたします。
私が 自分にご褒美でお出かけし、なるべく心を穏やかにして 怒りをひかえてると
少しずつ家が回って来たように思います。笑顔が増えれば もっと良いのですが。。。
 
日々心穏やかに過ごす事は まだまだですが 少しずつ増やしていきたいです。
焦りはダメだと思いました 。 焦るとなかなかさきに進まないんです。
なんとかなると思うと なんとかなるんですね。
 
ちふみんに会えて自分の性格も分からなくなっていた私が自分をとり戻せて本当に
感謝です。  ありがとうございました♡
みんなに会えて幸せです。 これからもずっ~とお友達でいてねぇ~~~☆
 
 

 Bさま

 昨夜はありがとうございました。ちふみんの話が、最近の私には、とってもしっくりいくことばかりで、リバース講座の必要性を痛感しました。また、楽しみが増えて嬉しいです。よろしくお願いします。

昨夜の夢なんですが、また仕事の夢だったんですが、とってもいい夢で、ここ数日の心配が一気に解決した感じです。

 

 

Cさま

今朝は腰痛無いんです。良いエネルギーが流れたからかな?昨夜、帰ってから次の日の準備して、内心(大丈夫か?)って思ってたけど腰痛は無く、日曜は忙しいけど、仕事も難なくクリアできて、午後から妹とお出かけ。一日無事に送れました♡ 

楽しかったし、体は楽になるし最高♪ ちふみんと出会えたことで素敵な時間(人生)がおくれます♡感謝です(^^) 次回が楽しみです。

 

 

ご感想ありがとうございます。ヒーリングして内面が調うと、見る夢までカンタンに変わるし、腰痛なんて忘れちゃうわね。そして大切なのは、日々、おうちでも続けて下さいね~! みなさまからの愛 受け取りました! また数ヶ月後の変容を楽しみにしております☆

 

 

f:id:junosbiginnings:20190915200749j:plain

 

 

今回のリバース2では、岩田静治先生のご著書「新しい自分と出会いたいあなたへ」を参考書として使わせていただくことにしました。講座のサブタイトルにもちゃっかり使用しちゃいましたが、私にとってバイブル的な大きな存在の本なのです。

静治先生の思想に触れた時の衝撃、感動、じっとして居られなくなった自分を思い出すと、言葉の力は本当に凄い!と感じます。そしてそれはいつも「新しい自分と出会い続けている」静治先生の生き方が、人を感動させるエネルギーを生み出しているものと思います。

今晩あたり、みんな読んでるかな~? 心に響きますように。

 

 

「どうやって生きることが、人は幸せなのか。。。」

私の頭の中は、この疑問の答えを知りたくて、あれこれ考えてはネガティブに陥るということを繰り返していました。今でも、やはり考えるのを止めてはいませんが、答えは沢山あると思います。目の前の現実は何一つ変わっていなくても、自分の内側を充実させることで景色が変わって見えるのです。それは「自分を信じる力」と「他力への畏敬」と感じます。そこが調ってくると、この疑問を考えてもネガティブにならなくなる。

 

あとは「愛」かな♡ 人にも自分にも(^^)

Let love yourself♡

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

HPにもあそびにきてね☆ 

ちふみん☆