逃げろ!

こんばんは、ちふみんです。

8月が、夏休みが終わりますね。今年は9月1日が日曜日なので夏休みが1日多い感じがします。夏休みは楽しい毎日だったかな? 学校が始まりますが死なないようにね。自ら死ぬって凄い勇気が要ることですよ。だったら人生、何とかなります。どうしても嫌やだったら逃げればいいんです! あなたの命はそれだけ尊いのですよ(^^)

 

 

f:id:junosbiginnings:20190831215124j:plain

 

 

今年の春休みが終わるころ発売された本。タイトルに惹かれて購入。今頃になって読んでますが^^; なかなかおもしろい。

38億年とされる生命の歴史の中で、幾度も繰り返された地球の危機的状況の中で絶滅したのは強者である「勝者」たち。

 

「追いやられていたものたち」

深海や地中奥深くに、逃げることしかできないで追いやられていたものたち、「敗者」とされる弱い者たちは、生きるために身を守るための進化を遂げる。

 

そうして「危機」に強いたくましさを手にしたのでしょうね。

だからいじめられたら躊躇せず、その環境から逃げろ!!です。それからたくましく進化して行く方法を考えれば良いのだ!それでいいのだ!!

 

 

 


木村弓   「いつも何度でも」

 

 

2019年9月のマンスリー数秘は「3」創造、楽しさ、スクラップ&ビルド

2019年のサイクルも「3」ですので「3×3」って感じでしょうかね。強まりますのでいろいろが加速するかもしれません。足元すくわれないように、周りに流されず自分の「センス」で進んで下さいませね。

 

Let love yourself♡

 

 

☆お知らせ☆

★9Days無料メール講座★

今つらいと思っているあなたに読んでいただきたいメール講座です。

詳しくはこちら

お待ちしてまーす☆

 

 

 PS

この頃のセッションから思うこと。

みんなも私も 自分を大事にしましょうね。

自分の内面が調わないと、周りの問題は解決しないのね。

自分自身を許して、癒やして、感謝して、信じて、また赦す。

その魂と肉体、その名前で、その家族と生きることは今生限りのこと。

どうぞ納得の行く人生を歩んで下さいね♡

 

素敵な9月をお過ごし下さい(^^)

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

HPにもあそびにきてね☆ 

ちふみん☆