自分ミーティング

 

こんにちは、ちふみんです☆ 土曜日ですね~雨なのでのんびりしてます。

パリスマッチが聴きたくなって、土曜日だからかな。。。? 

 

 


Paris Match - Saturday [HQ]

 

 

6月が終わりますね。どんな月でしたか~? 今年の前半がちょうど終わるタイミングで、数秘的にも一区切りです。6月は「9」終わりの時です。来月7月が「1」また新たにスタートする時なのですね。

2019年は「3」の年。再生の為の創造と破壊。1月は「4」から始まり6ヶ月間が過ぎました。「4」から始まった今年前半は元号が代わり、新しい御世へと進む大切な時間でした。再び立ち上げるため、古いものを終わりにしなければならない大事な半年間でした。「4」で始まって慎重に丁寧に基盤づくりをした6ヶ月。「再び」が沢山やって来ませんでしたか? その中から、本当に必要な「再び」と、すぐに「違う」と感じて手放せた「再び」や、向き合い方を変えて違った形で継続して行く「再び」など。。。あったのではないでしょうか? 断捨離も大事だけど、必要なものまで捨てちゃわないでね。見方を変えるとめっちゃ大事なものだったりしますからね。バランスとってね。「要らない」「ワクワクしない」「辛い」ものたちは、ここでさよならです。

 

来月7月の社会サイクルは「1」新しい始まりの時です。2019年の切り替えポイントですよ~ 新しいことを世の中に向けて発信し始めるのに、とっても良い時です。そして、世の中的にも、壊した跡地に新しく創り上げられる物事が必然的に増えて行くと思われます。社会サイクルと個人サイクルがドンピシャの人たちが先陣を切って手がけて行くのですね。何もやれていないと感じている人は、そんな心配は無用ですからね。あなたのタイミングが後ほどやって来ますので準備していて下さいね。いつなのかはあなたの個人サイクルが知っています。個人サイクルの算出方法は数秘術家によって違いがあります。私は何通りかの算出方法を数年かけて試して来た結果から、自分がしっくり来る、時代にマッチしていると感じる方法を用いています。他の方法を否定することになってしまうとよろしくないので算出方法は提示していませんので、お許し下さいね。 ぜひ、セッションをご利用いただけたら嬉しいです♡

 

 

「誰も置いてきぼりになんてならないから大丈夫」 

なるみんこと、鳴海周平さんの名言ですね。

 

 

 

f:id:junosbiginnings:20190629105434j:plain

TypeⅢ Paris match

 

 

パリスマッチが聴きたくなったのは、本日のお題「自分ミーティング」を久しぶりにやったから☆ 

「自分ミーティング」って何? 

私がそう呼んでいるのですが、自分のスピリット(魂)を中心にした内面的なサポートチームとの打ち合わせ(笑)です。現実的な方から見たら、なんのこっちゃ??ですよね。

 

「見える世界と見えない世界のバランス」

これがとても大切と思っているのですね。そして、何より大事なのは自分とのつながり、自分とのつき合い方だと思っています。頭ではそう、わかっていても、時々、思考が優先してしまって、スピリットがおかしなエネルギーを発している時があるのです。それに気づいてあげるためにも、時々、「自分ミーティング」を開くわけです。

肉体のちふみんも私。スピリットさんも私。インナーチャイルドも、ハイヤーセルフも内なる神も私です。この私(たち)の意見が一致していない時に、何らかのトラブルが起こるわけですね。そして、そうならないように、守護して下さっている存在たちが、た~くさん居るのです。そんな存在たちに感謝を送りながら、自分ミーティングは進みます。最終的に、本日のメッセージは「休息」でした。

 

「音楽を聴いて自分を楽しませよう♪」

その時、頭で流れていたのがパリスマッチ♪ この心地よい音の軽やかさ、言葉の世界、ミズノマリさんの声、そして特に大好きなピアノ(笑)

自分のスピリットを喜ばせること。それが、自分を調え、人を喜ばせることへとつながることでしょう。

 

 Let love yourself♡

 

 

 

☆お知らせ☆

★7月リバース講座体験会★

7月6日(土)13:00~ つくば 

Rebirth~再生、生まれ変わり、新しいはじまりのエネルギーを感じて下さいね♡

日々の自分づくり、セルフヒーリングのご提案です。ぜひ、体験会にお越し下さい!

詳しくはこちら

 

 

★9Days無料メール講座はじめました★

今つらいと思っているあなたに読んでいただきたいメール講座です。

楽しんでる人は申し込まないでね~!

詳しくはこちら

お待ちしてまーす☆

 

 

★数秘セッションご案内★

何をするために地球にやってきたのかな~? そもそも自分のことってわからない??

な~んて心の声が聴こえたら数字のメッセージを受け取ってみましょう♡

自分自身を解き明かすパーソナル数秘

梅雨入り限定特別メニュー! 

数秘&カードセッション 詳しくはこちら

今日も数字たちに感謝☆

 

 

PS

メール講座へのお申込みをいただきまして

ありがとうございまーす♡

日々、お相手の方々を想像しながら、楽しんでお送りしています。

 

「自分ミーティング」は、頭の中のネガティブなおしゃべりを止めるのに有効です。

7月6日(土)のリバース体験会でも、そんなお話をぜひ、きいて下さいね☆

よかったら遊びに来て下さい!

リバース1修了のみんなも大歓迎です!

 詳しくはこちら

 待ってまーす(^^)/

 

Rebirth Point Websiteは こちら 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Delight☆ちふみん