2021年3月マンスリー数秘☆

こんばんは〜ちふみんです。2月は早いですね。立春を過ぎたと思ったら、あっという間に3月です。

「7」の月はいかがでしたか?ご自身と向き合う時間は過ごせましたでしょうか?新たな可能性に向けた小さな芽吹きを見逃さないで下さいね。

 

今月のマンスリー数秘は「8」「結果」「循環」「新しい価値観」

 

2020年6月から始まった流れの結果、映画ならクライマックスがこの3月です。物事には良いも悪いもなく、私たち一人ひとりがどう見ているかですね。ココロに何を持って、どう捉えるのかは人それぞれ。どんなクライマックスになるでしょう?楽しみですね(^^)

 

そして、収穫を得たら分かち合って、循環させて行く。もうそろそろ、リアルで手と手を繋いで行きたいですね。受け継いで行く必要があるものは巡る。変容しながら。。。新しい価値観へと。

 


f:id:junosbiginnings:20210205175712j:image

 

 

私の「7」の月はとても充実した時間となりました。以前からやりたいことがあって、そこに進んで行く決断が出来たということです。それはとても自然な流れで、自分の内側で起こり、自分の「性に合った生き方」にピタリと落ち着いた感じでした。

 

その流れにより、リバース講座もまた新しい章へと入って行きます。自然なつながりを持った仲間たちと「サンガ」の様な場を続けさせて頂けることは大変な喜びです。「ご縁」という循環の中で生かされていることが、どんなに素晴らしいことかを実感出来る日々に感謝します。

 

マンスリー数秘を中心に綴って来ましたこちらのブログも新しい価値観へ向かうタイミングの様です。今回で一旦、お休みとさせて頂きます。

いつも拙い文章を読んでいただきましてありがとうございました。

 

どうぞ素敵な3月を!そして皆さまどうぞお元氣でお過ごし下さいませ(^^)

 

Rebirth Point Website

ちふみん☆