7属の人々

こんにちは〜今日は木曜日!先週から始まったテレビドラマ「にじいろカルテ」を楽しみにしているちふみんです。好きな俳優さんが二人も出てるのです。誰?って。。。ふふっ( ꈍᴗꈍ) 

 

今日のセッションで恋愛観についても少し話しが出てまいりました。容姿も頭脳も人柄も優れたお方ですが「恋人が欲しいのに出来ない」と。理想のタイプを掲げて出逢いが訪れるのを待ってはいるのですが。。。

 

表面上、口から出る言葉と潜在意識の思いが真逆の場合、恋人は現れませんね。「自分に欠点があってモテないのかも」と思い込んでしまっている人が多いのですが、そうではなくて「誰か素敵な人が居たら紹介してね」と口では言いながらも本音は「いらない」「今、出て来られても困る」という思いがブレーキをかけているのです。今日のセッションでもご自身の本音を手繰り寄せてみると「今は」いらないということがわかりました。誕生日の数秘、プレッジナンバーに「7」を持って生まれて来た聡明なお方。お名前のミッションを奢り高ぶること無く受け止められて粛々と「道」を模索される姿に感動します。新しいステージに向けて楽しんで歩みを進めてくださいね。

 

 

そして、またまたプレッジナンバーに「7」を持つ素敵なお方から、先日のセッションのご感想を届けていただきました! 私自身にも「7」が在るので感覚的に似通った方々がご依頼を下さいます。ありがとうございます!「7属会」つくりますかね(。•̀ᴗ-)✧ 

 

☆Pさまご感想 

セッションを受けて先ず感じたのが、占いの類いというものではなく、しっかりと現実に即したセッション内容であるということです。それは、柚木さんがクライアントの実生活における問題や課題に。。。 続きはこちらから

 



f:id:junosbiginnings:20210128164321j:image

 

 

数秘、プレッジナンバーやネームナンバーに「7」を持つ人たちは、ややヘンクツです(笑) プレッジナンバーのどこに7が位置するかの配列にもよりますが、個人主義・完璧主義、繊細で洞察力が強く、ココロの持ち方が厳しめになりかちです。氣になり始めたら探求せずには居られない、深い拘りを持つ芸術家氣質な人が多く見受けられます。フィギュアスケートの世界は「7」だらけですね。

 

「自分スタイルを確立する」

「その深い拘りを活用できる場所に使う」

「ひとり道を歩む」

 

そんな特性を活かして人生を進んで行かれるのもひとつですね。とっても天の邪鬼なので世の中の動向と反対側を選択したがる、いわゆる、ちょっと変わった人々かもしれません。だから周りの方々は優しくしないで放置で大丈夫です(笑)困った時は7番さんから寄って来ますから。

 

そして、人混みが極度にキライです。共感力、感受性が強いのです。HSPの人が多いかもしれません。動植物と自然界に癒やされ元氣を取り戻すでしょう。

 

なんだか7属の人々のブログとなりましたが、ひとつの傾向としてお役立て下さいませ(^^)

 

 

★お知らせ★

しばらくは電話相談もお受けすることにしました。必要な方はご利用下さいませ(^^)

セッションの詳細はこちら

 

顔が見えないほうが

いい時もある

見えないから

見栄がない

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Rebirth Point Website

ちふみん☆