Rebirthします☆


こんにちは、ちふみんです。

冬至、クリスマスと過ぎ、ひとつの節目を越えてまた新しい世界へと進んで行きます。地球の大きなアセンション(次元上昇)のタイミングでこの星に生きている私たち。

地球のRebirthを体験することを選んだ魂なのでしょう。それはモチロン自分の魂もRebirthさせることにつながりますね。


f:id:junosbiginnings:20201226165229j:image

 

一人ひとりの想念が想念形態(集合意識)をつくります。想念は思考に感情が乗ったものですね。私たちは日々そうして個人発信をしているわけで、それが引き寄せのエネルギーですね。
日頃、自分は「何を思い、何を感じているか」を調査してみるのもひとつ。過去のトラウマなどは出て来ても感情を乗せなければ、ただの記憶です。自分の傾向を知ることは、とてもだいじですね。

リバース講座のメンバーさんたちとはそんな話しをシェアしています。自分についての学びも多様化。どんな学び方、生き方が自分に合っているのかを見極めることが益々だいじな時代になって行くと感じます。

 

 

そしてやはり年末といえばこちら(^^)

今年は。。。


2020年 第23回みうらじゅん賞 発表! - YouTube

 

Let love yourself♡

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

 

Rebirth Point Website

ちふみん☆