明日から師走☆マンスリー数秘

こんばんは、ちふみんです。11月が終わります。最終日は満月。夜空を明るく照らしてくれていますね。エネルギーの高いゾロ目だらけの数字の一ヶ月を終わらせるのにもピッタリかと思います。面白がったり、動揺したり、上がったり下がったりする感情をなんとかコントロールしながら過ごした11月でした。

 

明日からは師走です。大変革の年の最後のマンスリー数秘は「7」神秘的な一ヶ月、エネルギーは内側に向かいます。

今夜の満月で、面白がった11月のハイテンションをリリースして、明日から訪れる静寂、内観、霊的なエネルギーと共に過ごす意識の準備に入ります。季節的にも地球の呼吸が深く魂を吸い込む時季。自然界のスピリットたちの活動は元気に活発になる時。スピリチュアルな感覚を研ぎ澄まして、自己対話に時間を使うにはもってこいの数字のエネルギーです。


f:id:junosbiginnings:20201130173744j:image
ぐるぐるしているものが好きです☆

 

 

最近の講座やセッションから感じることは、みんな不安を抱いているということ。

こんな大変革の時代に生まれて、何が起こるかわからない世の中。不安になって当然ですよね。

でも、そんな中だからこそ感じられることも沢山あって、普段だったら見過ごしてるであろう小さなハッピーに気づけて、思わず感謝が溢れたり、当然だと思っていたことが、実は奇跡的に起きているのだと気付かされたり、地球上で今日も生きられていることも多くの存在たちのサポートで成り立っていることなど。。。小さなことへの気づきの積み重ねが自分の中に強くてしなやかな軸をつくるのだと思います。

何も出来ない日もあって当然。上手く行っている日の自分を賞賛するのも良いけれど、ただ今日を生き抜くことが出来たなら、もうそれたけでOK!!そんな自分も悪くないな。。。ってね。こんな世の中だからこそ見えてくるたいじなことが沢山あるよね。 だから明日も生きよう。

 

講座やセッションで、いつも私の勝手なヘンテコな話を聞いてくれるみなさま。本当にいつもありがとうございます。感謝♡

Let love yourself♡

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

 

どうぞ素敵な12月をお過ごしください(^^)

 

Rebirth Point Website

ちふみん☆