2020年10月マンスリー数秘

こんにちは、ちふみんです(^^) 10月になりました。9月はいかがでしたか? 私はいろいろな事が起こりましたが、久しぶりにお話会をさせて頂いたり、セッションを通じて新しいご縁がつながったり、それらもすべて友人たちがサポートをして下さるおかげです。ありがとうございますm(__)m

 

今月2020年10月の数字は「5」です。今年の初め1月も「5」でした。9ヶ月が経過しましたので、また「5」が巡って来ましたよ。

今回の「5」は来月11月の「33」を見据えての「流れ」「変化・再生」「オープン」「旅」などのワードたち。

 

感覚が研ぎ澄まされて来ます。地球と自然界とつながっていることを思い出してみると、自分自身のエネルギーとつながることになるので自由な感覚、くつろぎや安心感を得ることが出来ると思います。

 

今年2020年のサイクルは「22」ですので、大変革の中で生かされている私たちです。大きな触れ幅のエネルギーの中では、流れに乗りやすい人と、そうでない人といらっしゃると思います。

 

この美しい地球に生まれることを選んで来て、大自然の中で生きていることの素晴らしさを感じてみることは、少なくとも他の誰かと自分を比較して、左脳のおしゃべりに支配されてしまっている時よりは、穏やかな感情で居られるはずです。旅に出られると良いですね。

 

実際にお出かけが難しい方は、ご自身の内面と向き合う「魂の旅」に出発してみてはいかがでしょうか?  習慣をひとつ変えてみるだけでもいいですよね。実際の行動が必要ですが、それがだいじです。私の生き方を変えた初めの一歩は「禁煙」でした。生き方を変える決意が禁煙を簡単にしてくれました。そうすると自分のエネルギーに「スペース」が出来ます。時間とお金を喫煙に流してしまっていたことに気づいたのです。体にも地球にも負荷を与えていたのですね。

 

f:id:junosbiginnings:20200718185917j:image

Tokyo teien bijutsukan

 

「自分に気づきを与える」

魂の旅はそんな日常の小さなことから、大きなことまで様々です。喜び、悲しみ、ショッキングな出来事。感情に巻き込まれないようにすることが必要です。なぜなら「気づき」が起こらなくなってしまうから、ですね。

 

「自分の人生には強力な計画があるのです」

その記憶を思い出すには、ご自分の本質と向き合う「魂の旅」に出ることです。

その扉をオープンして、いざ出発!!


f:id:junosbiginnings:20200718190106j:image

東京都庭園美術館。魂の姉妹のような友人が連れて行ってくれた素敵な場所、旧朝香宮低。感性豊かな友人とのおしゃべりは、自分が何をするために今回のこの人生を選んだのか、記憶を手繰り寄せる作業へとつないでくれる。そんな時間が、弱っちい私の精神を自己確信へと変換してくれるのでした。

 

Let love yourself♡

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Rebirth Point Website

リバースコンシェルジュ

ちふみん☆