2020年8月マンスリー数秘

こんばんは~ちふみんです。  8月ですね~朝からお日さまが眩しい!  空が青い!! 久しぶりの夏ーーーっ!!! って感じが嬉しい~っ\(^^)/  


f:id:junosbiginnings:20200801152811j:image

Oarai marina

お日さまのエネルギーは凄いね。地球の美しさを際立たせます。


f:id:junosbiginnings:20200801144348j:image

Trattoria J marina

 

7月のマンスリー数秘は「11」でした。大変革の「22」の年の「11」の月はやはり、さまざまな出来事を見せられました。自然の大きなうねり、膨大なエネルギーの中で、私たち人間はとても無力であると感じます。


f:id:junosbiginnings:20200801144647j:image

 

そうかと思えば、信じられない様な奇跡的な出来事が舞い込んで来たり。無力だから委ねることが出来るのか、それとも信じる覚悟なのか。何にせよ動かされた「11」という数字の月でした。


f:id:junosbiginnings:20200801144459j:image

 

大変革の中で、新たに6月から始まった流れは、来年の春に注ぎ込まれて行きます。しばらくは変容に向かうプロセスを見せられるということです。どんな意識で眺めましょうかね。私はマリーナのテラス席から地球の美しさをワクワクしながら眺める。。。なーんてことにしようかな(^^)


f:id:junosbiginnings:20200801144520j:image

2020年8月の数秘は「3」喜びの表現、イマジネーション、ユーモア

 

ヤッター (*≧∇≦)ノ ☆  めっちゃ嬉しい~!

そんな8月です。久しぶりにシンプルに楽しむ「3」の月です。

ただ、ただ、夏を楽しみましょう。海に行けなくても、プールに行けなくても、イマジネーションを膨らませて、どれだけ楽しめるか、です!!


f:id:junosbiginnings:20200801144531j:image

 

「一見ミスマッチと思えるような組み合わせに新たなシナジーをみる」

 

そんなシーンを目にする機会が増えて行くでしょう。意外な接点、ギャップの魅力。そんなことから、見たこともない笑顔が溢れたり、新しい音楽や料理が生まれたりね。固定観念を外す、常識の枠を越える、敵対していた相手をゆるす、拘りのエネルギーの注ぎ方を変える、などなど。

「3」の持つ、子供たちの様にピュアでフレキシブルなパワーをいただきましょう。何をこの目で見るかは、自分のイマジネーションがつくるのです。


f:id:junosbiginnings:20200801221242j:image

大洗マリーナにあるイタリアンの素敵なお店。オススメです❣️

 

どうぞ、楽しい8月をお過ごしください(^^)/

 

Let love yourself♡

 

 

☆お知らせ☆

★リバース数秘ワークショップ初級編★

数秘を学んでみたい!というお声を形にしました☆

リバース数秘ワークショップ初級編ご案内

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Rebirth Point Website

ちふみん☆