セルフヒーリング

お久しぶりです、ちふみんです。

更新をサボっていたら12月になってしまいました^^; マンスリー数秘を待っていて下さった方、ごめんなさいでした~(汗)また、心配してくれた友人たちから何通かご連絡が届きまして、「あー、心配かけてるんだ」と気づいたりして、あたたかい思いやりにありがたさを感じました。

そんな心配をかけていながら、実際はちふみん何をやっていたのかと言いますと  「リバース講座2」( リバース講座1を受けて頂いた方々向けの実践講座)がスタートしまして、3つのリクエスト開講のグループが、ほぼ同時進行しておりまして、少してんやわんやしながらも、楽しく、真剣に向き合っていたら12月になっていた・ω・  そんな次第でございます。来年には新規の方に向けて、またリバース講座1の募集もさせていただきたいと考えています。セルフヒーリングを日常に取り入れる習慣のおすすめです。興味のある方はぜひ、ご参加くださいませ(^^)

 

 

11月は「5 変化、自由」の月でした。どんな1ヶ月でしたか? 私は、講座をやりながら、受講者さまたちから出てくる疑問などに気づきをいただけることに感謝です。 自分の中で、癒やしきれていない記憶、存在さえも気づいてあげられていない記憶(集合意識)が、まだまだあって「5」という行動的な数字のエネルギーの両面を、まさに実行しながら過ごすことになりました。個人の月の数字が「3」だったのもありますね。壊して、浄化して、創造への糧とする。そして、大きく内面に作用したのは、私個人の年のサイクルが9月に「9」から「1」に移行しております。つまり9年サイクルのステージ自体が新しく変わり、この期間に受ける数字のサポートも変わって来るわけです。「新しいステージでの数字のエネルギー波動に意識を調整する必要」が生じていたのです。

 

 

f:id:junosbiginnings:20191207130501j:plain

 

 

 

可能な中で時間をセルフヒーリングに使いました。

自宅の本棚から、癒やしに関する本を選ぶ。ピンと来た2冊。

C.メイス博士の本は、チャクラの学びを進めていた2015年頃、沢山購入しました。読めていないままのものもありました。当時の私は、自分を癒やしに向かわせる許しを出せておらず、今がタイミングなのかとありがたく拝読。自然に呼吸が深く、ゆったりとして、文章の文字にスピリットが反応を示す。やっと辿り着く癒やしの領域でした。

 

 

f:id:junosbiginnings:20191207130523j:plain

 

 

そして、もう1冊は、こちら。2016年に、一度、手元にやって来まして、その翌年、別の友人から手渡されたハワイのメソッドの小冊子です。ご存知の方も多いと思われますが、数年振りに読み返し実践の毎日です。

 

そんな内観の日々を送りながら、自分の「魂の旅」を振り返り、さまざまな出来事に対する反応の仕方が、随分と変化していることに気が付きます。辛辣な日々を過ごした時間からのアプローチは、「感謝」へと繋がっています。「何気ない日常を生きる」ということが、普通ではないのだということに、どれだけ気づくことができるか。小さな感謝の積み重ねが、幸福感を連れてくるのです。

 

 

2019年12月のマンスリー数秘は「6 愛」です♡ (愛という言葉が苦手な方は、感謝に変えてみてね。少し受け入れやすくなると思います。)

愛や感謝を、まずは自分自身に贈りましょう。いつも働いてくれている身体たちに感謝。それから、パートナーさんやお子さんへの深い愛♡ 身近な人たち、身近な物たちにも感謝です。そして、自分と関わりを持って下さっている方々にもありがとー!と、想いを贈ってみましょう。きっとWAの法則で、あなたのところに喜びが巡って来ますよ(^^) 

 

どうぞ素敵な12月をお過ごしください☆

Let love yourself♡

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

ホームページも見てね(^^)

Rebirth Point Website 

ちふみん☆