Rejoice

 

こんにちは、ちふみんです☆

今日は七夕ですね☆★ 久しくお会いしていない方に会いに行ってみようかと、密かに考えていたのですが、体調を崩しまして、凄い長時間眠りこけてました。だからブログも日曜になっちゃったのですが、これも自分を縛っているひとつなのかもしれない。。。と 思った七夕です。  

 

 

 

先日、リバース講座体験会をさせていただきに霞ヶ浦の向こう側へ。鹿島神宮鎌足神社→二本松寺で紫陽花を観賞。紫陽花にも沢山の種類があるのですね~レッドバロンという品種がとても印象的でした。それから羽黒トンボというのを初めて目撃。なんとも不思議な雰囲気を醸し出しているトンボでした。

 

 

f:id:junosbiginnings:20190706011600j:plain

 

 

「Rejoice~喜ぶ」

神社やお寺をお参りさせていただきながら自然の中に還ると、スピリットがとても喜びます。そうなると喜びの波動につられて、揚羽蝶やトンボや鳥たちが歓迎ムードで次々に現れます。するとまたスピリットが喜んで次なる喜びごとを連れてくるのですね。 自分自身を調えるには自然の中に還ること。これが一番手軽に出来る波動調整かもしれませんね(^^)

 

 

「やりたくないことを仕方なくやっている」

これをやめるとインナーチャイルドがかなり喜んで頬ずりして来ます。かと言って安易にお仕事辞めたりしないでね。内面の課題をクリアして行くと、そのお仕事は勝手に終了になりますので、その時までは「やらなきゃならないルーティンのひとつ」として、どうしたら嫌やな気分にならずに出来るかヒントを探ってみて下さいね。苦手な性格の人とも分かり合えたりするかもしれませんよ(^^) そしたら、またひとつクリアになりますからね。

 

 

「休息」

休息が必要なほどオーバーワークだったつもりは無いのですが、数秘の云うことを聴いてないから^^; そんな状態の私にセッションを希望して下さるお方が(^^) でもでも、リーディングする必要も無いほど、その方の現状が感じ取られ、今、必要だったのは やはり「休息」だったのですね。

家事の心配も何も考えずに、ひたすら休息すると、色々なことがみえてきますよ。スピリットやインナーチャイルドが何を望んでいるのか、そして、そうじゃないことをどれだけやっているのかが、よくわかります。スピリチュアルなことでも何でもなく、ごく普通の自分からのメッセージです。

 

 

自分とつながり直す

何度でも、何度でも

気が済むまで

その意味がよくわからないのなら

まずは自分を知ることから始めてみよう

自分の意思がどの方向を向いているのかを知ろう

 

Let love yourself♡

 

 

 

☆お知らせ☆

 

★9Days無料メール講座はじめました★

今つらいと思っているあなたに読んでいただきたいメール講座です。

楽しんでる人は申し込まないでね~!

詳しくはこちら

お待ちしてまーす☆

 

 

★数秘セッションご案内★

何をするために地球にやってきたのかな~? そもそも自分のことってわからない??

な~んて心の声が聴こえたら数字のメッセージを受け取ってみましょう♡

自分自身を解き明かすパーソナル数秘

梅雨限定特別メニュー! 

数秘&カードセッション 詳しくはこちら

今日も数字たちに感謝☆

 

 

PS

前回のブログの「自分ミーティング」

みなさま 反応していただきましてありがとうございます☆

「自分サミットG7」に変わりました(笑)

そんな話も、またお会いできた時に聞いて下さいね♡

 

  

Rebirth Point Websiteは こちら 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます♡

Delight☆ちふみん