Tokyo

こんばんは、ちふみんです☆  

梅雨に入りましたね~暑さも一段落という感じですね。

ブログタイトルが変わりました(^^) なんかね。。。先日、6月4日になんとなく変えたくなりまして、数秘デイリーをみたら「22」の日でした。以前は揺さぶられちゃうようなエネルギーの日でしたが、令和の時代に入り「いい感じに揺り起こされる」そんな気配の変化です。また、すぐに「13日」が「22」のデイリーサイクルの日ですので、そんなことを感じてみて下さいませ。もし、大きく揺さぶられたとしたら。。。ちふみんの嘘つきー! とか思わずに(笑)、「潜在意識に寄り添ってみる」ことをやってみて下さいね。ハートチャクラ(第4チャクラ、胸に位置します)に感謝することで通じると思いますよん☆

数秘&カードセッション梅雨限定感謝メニュー作りましたので、ご利用下さいね♡

詳しくはこちら

 

 

今夜はなんとなく「Tokyo」という文字が浮かびました。平成から令和への伊勢神宮ツアーに出発直前の東京駅で、まさかのアクシデントがありました。何が起こるかわからない、それもまた旅のおもしろさ。。。な~んて、本当はかなり焦りまして(笑)その様子をなるみんつながりの友人がブログに綴ってくれましたので、ぜひご一読下さいませ(^^)

魔女と新幹線と良い気分♪

魔女と仲間たちと愉快な時間

 

 

伊勢で大きな気づきをいただいたので、旅から戻り、すぐにまた思い立って、神さまたちに会いに行きました。東京大神宮。 気の良い場所ですので、御朱印を待つ間、境内散策。植物たちが生き生きとしていました(^^) 

 

 

 

f:id:junosbiginnings:20190606221054j:plain

 Tokyo daijingu

 

 

 

20代の頃、東京はエネルギーを与えてくれる場所でした。当時の好きな音楽つながりの友人たちが武蔵野のエリアに多く居て、吉祥寺が遊び場でした。その好きな音楽とは、この方の創り出す音と言葉の世界。当時の「東京」は「Tokyo tower」でしたけど☆

 

 

 


角松敏生 『東京少年少女』

 

角松さんの新しいエネルギー☆

相変わらず、ノーブルですね。パワーいただきました♪

 

 

明日は、私も「東京」です。  

あーそうそう、阿佐ケ谷に行きたいお店があるのよね。。。

 

 

 

☆お知らせ☆

★カウンセリングユニットゆずれもん

令和最初のオープンカウンセリングは 約1年ぶりの宇都宮です☆

6月15日(土)13時~

詳しくはこちら

みなさまのご参加をお待ちしてまーす(^O^)/

 

 

★7月 リバース講座体験会 

Rebirth~再生、生まれ変わり、新しいはじまりのエネルギーを感じて下さいね♡

日々の自分づくり、セルフヒーリングのご提案です。ぜひ、体験会にお越し下さい!

詳しくはこちら

 

 

★数秘セッションご案内

何のために生まれ、何のために生きるのか。。。

そんな心の声が聴こえたら数字のメッセージを受け取ってみませんか?

自分自身を解き明かすパーソナル数秘

 

風をしたがえて 進むべく時を示し、

光芒をとらえて 進むべく道へと誘う

 

♢梅雨入り限定特別メニュー! 

数秘&カードセッション 詳しくはこちら

 

今日も数字たちに感謝☆

Let love yourself♡

 

 

PS

角松さんの音楽を初めて聴いたのは17歳の時。「Gold digger」という名盤のアルバムです。時代の先端を行き過ぎていたその音は衝撃的でして、今、聴いても「なんてこった!」って思ってしまう作品です。友成好宏さんのアコピが聴けるのが、これまた嬉しい限りでございます♡ 

 

 

 

☆柚木千文HPは こちら 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

Delight☆ちふみん