すべてがつながっている~平成と令和の間

こんにちは、柚木千文です。いきなりちょっとスピリチュアルな話題から。

明日6:11 年に一度のウエサク満月。大いなる存在たちからの贈り物、パワフルなエネルギーは、私たち人類の魂の成長を願ってのこと。一人ひとりの意識の変容を促す浄化のエネルギーなのです。今回は早朝に迎える満月のため、今晩から明日の朝にかけて届くエネルギーを受け取り、一人ひとりの意識変容に役立たせること、そうして進化の道を絶えず進み続けると決め直す時間をいただく満月なのです。

私の今晩は、リバース講座6期生の方々のおさらい会を行います。彼女たちと意識を共鳴させ、エネルギーを受け取り、感謝を送り出す祈りの時間を過ごす予定です。宇宙の恩恵に応えることは、何か凄いことをやれる自分にならなくてはいけないような勘違いの場所からコードを断ち切り、自分自身との信頼関係を結び直すことです。何度でも、何度でも、結び直すのです。気が済むまで。すると最初からちゃんとつながって居たんだということに気づくでしょう。内なる神はひたすらに存在の自覚が湧き上がる時を待って居てくれるのです。ちょっとせっかちなので「早く気づけよー!」と思いながらも、自らが気づきを得て立ち上がる日を、今か今かと心待ちにしている父なる存在の内在神。私たちすべての人々の内側に存在していることを、どうか一日でも、一分一秒でも早く気づき、信じることを選ぶ人が増えることを願います。

 

 

f:id:junosbiginnings:20190518135127j:plain

 

 新しい時代が始まり2週間強、先週末は滋賀へ。新しい自分に出逢う場所は、魂の故郷なのかもしれません。近江神宮に参拝させていただくと、「あー今回も無事に来ることが出来た」と安堵します。

そして師の元へ。この日の行動科学研究所の眩しさは格別で、青空の下くっきりとした輪郭で私を出迎えてくれているようでした。

「岩田静治先生と時間を過ごす」

私のようなタイプの人間は、おそらく扱い難いだろうな。。。と推測しながら、以前の私なら、きっと「先生にご迷惑をかけている、私などが来る場所ではない」などと勝手にドロップアウトしていたことと思います。でも、今の私はこれでも少しは成長できていて(笑)「結果」ばかりを追い求めていたことに気づき、せっかく静治先生と時間を過ごす貴重な体験をしているわけです。セッションの中から思いも寄らないことが浮かび上がってきたりすることに驚いたり、喜んだり、握りしめていた不要な感情を手放すことになったり。。。それらを楽しむのだと決めて今回は先生の元を訪れたのでした。そうした意識の少しの違いと、時宜の後押しがより良い収穫をもたらすのだと実感させていただきました。静治先生のエネルギーは強烈にパワフルだけれど、いつの時も広くてあたたかい。

 

時間を数日、巻き戻してみると、平成と令和の間で、私たちは何を受け取っていたのか? 闇に隠されていたものを明(昭)らかにするために激動の時代となった昭和から、自然災害を経て、平らに成るのに30年という年月がかかった平成のフェイドアウト。そして令和へのフェイドイン。クロスフェイドした零(令)の点(天)から受け取ったものは何だったか? 新しい時代をどう生きるのか? 本当の意味での「和」「WA」に辿り着くために必要不可欠なもの。

 

私は伊勢に居て、あることを想い出し、伊勢の神さまから大きな気付きをいただきました。

その頃、先生が教え導いた方々に向けて発信していた内容はこちら 静治先生のブログ

ブログには5月2日にアップされましたが、インナー的には5月1日に発信されました。

「先生!神さまと同じことを仰っている」 

そんなことを申し上げたら、先生はきっと否定されるかもしれませんが。。。

相反する存在、異質なもの同士の融合からでないと「生まれないエネルギー」

それをいかに生きる上での自分の中に湧き上がらせることができるのか。

拡大⇔結束

男⇔女

陽⇔陰

太陽⇔月

源氏⇔平氏

リアル⇔スピリチュアル

バランス⇔アンバランス

光⇔闇

プラス⇔マイナス。。。ここから生まれるプラズマが令和を生き抜く新しい「和」のつくり方であると教えてくれているのです。まさにエンパワーするということが時代の要求であることがよくわかります。これを「認識」するだけでなく、実行をかけて行くこと。そんな生き方が私にもきっと出来る! と信じて、伝えたいことを今日も書かせていただきました。

師の存在に感謝。

読んで下さっている方々に、いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

☆お知らせ☆

★カウンセリングユニットゆずれもん

令和最初のオープンカウンセリングは 約1年ぶりの宇都宮です☆

6月15日(土)13時~

詳しくはこちら

みなさまのご参加をお待ちしてまーす(^O^)/

 

 

★数秘セッションご案内

何のために生まれ、何のために生きるのか。。。

そんな心の声が聴こえたら数字のメッセージを受け取ってみませんか?

自分自身を解き明かすパーソナル数秘

 

風をしたがえて 進むべく時を示し、

光芒をとらえて 進むべく道へと誘う

 

今日も数字たちに感謝☆

Let love yourself♡

 

 

PS

上の写真の左下、カーネーションと一緒にトラちゃん☆

静治先生は寅年のお生まれ。私の娘も姉も寅年なのね。

この頃、やけに寅年の人とつながる気がします(笑)

と見渡したら。。。ポットもTIGERだった (*_*)

 

素敵な満月をお迎え下さい☆

 

☆柚木千文 HPは こちら 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

柚木千文☆