ありがとう平成☆はじめまして令和

こんにちは、柚木千文です。

新しい時代「令和」が始まりましたね。4月末から仲間たちと伊勢に向かって出発! 新幹線乗り遅れ事件も起こり(笑)「これはもしかして伊勢にたどり着けないのかもしれない。。。」なんて良からぬ思考が頭をよぎったりもしましたが、なんとか無事に名古屋に到着。熱田神宮に参拝させていただきました。

友人が御朱印をいただきたいということで、みんなで長い列に並びましたら、まさかこんな場所で奇跡的!? 2017年7月のさとうみつろうさん山形ツアーにおじゃました時に出逢ってくれた方々と驚きの再会!! 明日の伊勢神宮ならまだしも、名古屋の熱田神宮で、御朱印の列で!!  ご縁はホントにしっかりと繋がっているのだと実感しました。

 

 

茨城に鳴海周平さん高島亮さんをお迎えして、一緒に時間を過ごして来た仲間たちが居ます。

高島亮さんと筑波山

鳴海周平さんと北茨城リトリート  など。

筑波山で亮さんのダジャレの奥に光るあたたかさに安堵したり、今や奇跡のリトリートと呼ばれる北茨城なるみんツアー。Family(なるファミさん)の結束の強さに感動させられて、今でもつながりが途切れることなく続いています。ありがたいことに、なるファミさんたちも全国に居てくれるのですが、関東の仲間たちとは時々会うことができても、北海道や九州となると、なかなか再会できずに時間が過ぎました。でもでも今回、さとうみつろうさんの輝くエネルギーと、亮さんが真面目に運営側のお仕事をして下さったお陰で(笑) 私たちも伊勢神宮にて正式参拝をさせていただくことが出来ました。平成の時代への感謝と、新時代 令和の更なる平安への祈り。この場所に来ることが出来ただけでも奇跡と感じる、とてもありがたい時間でした。

 

そして、みつろうさんツアーで出逢えた方々や、亮さんつながりで出逢えた方々、なるファミさんたちとの再会が出来て、嗚呼、同じ思いを持つ者同士は惹かれ合うのだと深く感じたちふみんなのでした。

 

 

f:id:junosbiginnings:20190503141359j:plain

 

写真に写ってくれた方々も、撮影出来なかった方々も

出逢ってくれてありがとうございます。

再会の約束を覚えていてくれてありがとうございます。

なるファミの中からおめでたいニュースも飛び込んで参りまして、これで2組目ですね。本当におめでとうございます!! 時間の経過を感じますが、変わらないものがもしかしたら在るんじゃないのかな。。。なんて思わせる仲間たちの存在、そして記憶。それでも、変わり続けることが必要なのです。時代が新しくなるのと同じにね。魂の旅は変容の旅ですね。。。またお会いしましょう☆

 

 

 

☆お知らせ☆

★カウンセリングユニットゆずれもん

オープンカウンセリング

6月15日(土)次回は約1年ぶりの宇都宮です☆

(お日にち変更となりました)

詳しくはこちら

みなさまのご参加をお待ちしてまーす(^O^)/

 

 

★数秘セッションご案内

何のために生まれ、何のために生きるのか。。。

そんな心の声が聴こえたら数字のメッセージを受け取ってみませんか?

自分自身を解き明かすパーソナル数秘

 

風をしたがえて 進むべく時を示し、

光芒をとらえて 進むべく道へと誘う

 

今日も数字たちに感謝☆

 

Let love yourself♡

 

 

 

PS

今回、伊勢の旅でひとつ心残りなことが。。。それは伊勢名物赤福

すべて完売でした(T_T) 今、ブログを書いている途中でなるみんのメルマガが届き、赤福、食べたって。。。ズルーい! 

 

 

鳴亮☆貴重なサラリーマンバージョン

こういう課長さん居そうだけど。。。(笑)

f:id:junosbiginnings:20190503142919j:plain

普段のおふたりは こちら

 

新しい令和の時代はどんな時代になるのでしょう?

「なるように鳴亮~☆」

また茨城にお迎えしたいと思います(^^)/ 

 

  

☆柚木千文 HPは こちら 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

柚木千文☆