2019年は再統合

 新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新しい年が始まりましたね。数秘でみる2019年は「3」創造、表現、閃き、楽観。。。などの意味を表しますが、もう少し広げてゆきますと「3」は最小単位での「完成」を表し、つながりや融合、リズム、相反するものの「再統合」といった意味も含まれています。数秘サイクルは9年毎に同じ数字が巡っては来ますが、今年の2019年と9年前の2010年では、また少し読み解きが違いまして、今年は「12」を経由した「3」になることから、自己創造や表現に留まることなく、リセットも起こるでしょうが、それらはすべて「再統合」に向けてのエネルギーであることを理解しておくことが、流れに抗うことなく上手く歩んで行ける「コツ」であると思います。そして「3」は、2019年という今年一年間の世の中のサイクルです。そこにご自身の個人サイクルが、どんな風につながりを持っているのかを見定めておくと、更に楽しい人生創造が出来ることと思います。数字たちはいつも、エールを送ってくれています。メッセージを見逃さないで下さいね☆

 

 

f:id:junosbiginnings:20190105152648j:plain

 

 

 

私自身、昨年末、12月半ば辺りからですかね。。。「再び」の連続メッセージが沢山やって来ました。再会、再生、再スタート。。。年が明けてからも、また嬉しい「再び」が続いて、形を変えて融合する。そんな出来事を受け取りながら、お正月を過ごしました。この「再び」たちは、私に大きな安心と信頼をもたらしました。そして同時に、壁を越えるための力、破壊力を与えるものであり、それらがすべて「赦し」と表裏一体であることを再認識させられるのでした。赦すことは勇気が要りますね。最後に赦す相手は自分自身です。

 

頭で理解して簡単に実行に移せる人と、そうでない人が居るのは確かです。意識変容が簡単であると言う人も、過ぎたことだから言えることなのではないでしょうか? 私は簡単なこととは思いませんが、あまり難しく考えすぎてもループに嵌り、抜けだすのに時間がかかってしまうということも忘れてはならないことですね。それでも、人それぞれ、その人に合った進み方や時間の経過があります。紆余曲折も必要な経験と捉え、時宜にかなった受け入れが訪れますことをお祈りしております。

 

新しい年が皆さまにとって素晴らしい一年となりますように☆

 

 

Let love yourself♡

 

 

☆柚木千文 HPは こちら  

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

Delight☆ 柚木千文