2019年をどう楽しむ?

こんばんは、柚木千文です。

もう10日も過ぎましたが、ゆずれもんオープンカウンセリング@つくば ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました(^^)   

丁度、高島亮さんの誕生日でしたので、ゆずれもん3人で、こっそり動画を撮り、亮さんに送ってみました。ダジャレ大王の亮さんはお返事もやっぱりおもしろいです。来月、ミラクルな講演会が予定されていますので、圧倒的な陽の気をいただきに行ってみてはいかがでしょう? 2019年が数倍楽しくなりそうですよ♥ 詳しくはこちら

 

それで、ゆずれもん☆オープンカウンセリング@つくばはですね、このお二人のブログで!!

ものさんブログ①

ものさんブログ②

ちびのんブログ

楽しい時間でした~ありがとうございます! 次回は2月開催予定です。詳細が決まりましたらご案内させて下さいね~(^o^)/☆

 

 

 

今年の初め頃、「11」という社会サイクルの年をどんな風に生きるのか、自分の個人サイクルが9月まで「8」という大きなエネルギーの中、私の内面は少し不安定でした。とにかく「軽やかに」「しなやかに」そして、劣等感や罪悪感を手放す「覚悟」が要った一年だったと感じます。 来年2019年は「3」 どんな一年になるのかしら~? ご縁をいただく方々とご一緒に、更に楽しい一年にしたいと思います。

 

 

f:id:junosbiginnings:20181126200101j:plain

 

ご縁というと、チベット体操のあっちゃん先生との出逢いは、面白かったですね~!私達はレイキヒーリングを学んだ時の同期生なのですね。つばき紀子さんが、まだレイキを教えていらした頃の最後の生徒なのです。東京の真ん中で受けた講座で出逢った超絶美人のあっちゃん。てっきり都内の方かと思っていたら、なんと茨城県民で、話しているうちに卒業した高校までが同じということがわかり、以来、付かず離れずの、いいおつき合いが続いています。 そんなあっちゃんと久しぶりにコラボイベントをやります。クリスマス・イヴイヴの12月23日(日)のつくばです。テーマは「2019年をどう楽しむか」ですよ! ぜひ遊びにいらして下さいね!!お待ちしてまーす☆

 詳しくはこちら

 

Let love yourself♡

 

 

☆柚木千文 HPは こちら  

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

Delight☆ 柚木千文