ピュアかブラックか

こんばんは、柚木千文です。

11月に入りまして既に10日! ありがたくイベントが続いておりまして、一つひとつを丁寧に行うことができているだろうか? お客様は喜んで下さっているだろうか? 関わってくれるスタッフの方々は楽しんでいるだろうか? そんなことを考えながら過ごしているこのところです。

 

先日のCoLeColle牛久店さまでの一日は、懐かしい方々にたくさん再会することができました。化粧品の仕事をしていた時にお世話になった方々、教育担当をしていた時の新入生たち、奇跡のようなチームワークを作り目標に向かっていた時の仲間たち。それぞれに過ごして来た時間の中で、感じてきたことや選択してきたことが違うからこそ、今現在の生き方が在るのですが、あの時、出逢うことになっていた人生のシナリオは、この再会のタイミングのこともちゃんと記されていたのだなーと、感慨深くなりました。お忙しい中、会いに来て下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

 

数秘体験にお申し込みをいただきましたお客さま、みなさま熱心に話を聞いていただきましてとても嬉しい一日でした。短い時間のセッションでしたので、お伝えできる内容に限界がありましたが、何か心が軽くなるきっかけとなりましたら幸いです。皆さまのこれからの毎日がますます楽しい日々へとつながることをお祈りしております。ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

そして、次のイベントは「ゆずれもん」です☆ 

ゆずれもん☆オープンカウンセリング

次回はつくばにて 11月17日(土)

なんと高島亮さんのお誕生日!何かが起こりそうな予感

 詳しくはこちら

お待ちしてまーす☆

 

f:id:junosbiginnings:20181110173051j:plain

 

先日のなるりょうトークショー@つくば、ものさんから見た私はかなりブラックに見えたようですが、そうです私はブラックなんですね~ちふみんブラックという色が出来そうな感じがします(笑)

 

 

日々の暮らしの中で、ピュアで居るよりブラックで居る方が実は楽なんですね。ですから圧倒的にピュアで生きるより、ブラックで生きることを選択している人が多いのです。言い方を変えれば、ネガティブに生きている人が実に多いということです。毎日の自分の思考に対して頭の中をどんな思いが流れているか、そしてそれに対してどんな感情を抱いているか、その結果どんな想念を発しているか。。。おそらく無意識の人が多いのではないでしょうか。その自分の想念に対する無意識が現在の目の前に起きていることなのだと気づいた人から、ピュアな生き方とのバランスを意識し始めます。言葉や行動の変化ですね。そして習慣や食生活の改善など、自分を大切に丁寧に生きることを少しずつ始めて行くのです。

 

ネガティブは0ゼロにはなりません。自分の中に在ってもいいと許すことが出来ると、小さくなっておとなしくなります。それは自分自身がそのネガティブ事項にエネルギーを注ぐことを止めにしたからです。そういう努力、内面的な学びがたましいを成長させより充実した生き方へとつながるわけです。

 

ですから、つまりブラックは「気づき」のきっかけを作ってくれているのですね。な~んだ、成長のお手伝いをしてるんだ! だから、ピュアでもブラックでもいいんだよ~☆

ものさんブログこちらも読んでみてね☆

ネガティブからの脱出

 

 

本当のプラス思考とは

絶望の底の底で 光を見た人間の

全身での驚きである       五木寛之

 

 

そんな話をご一緒に!

ものさん、ちびのんとお待ちしてまーす!!

ゆずれもんオープンカウンセリング@つくば

詳しくはこちら  

ぜひお出かけ下さい(^^)/

 

Let love yourself♡

 

 

☆柚木千文 HPは こちら  

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

Delight☆ 柚木千文