次回は宇都宮☆トリオでオープンカウンセリング

こんばんは、柚木千文です。梅雨に入りまして気温の低い日が続いていますね。皆さま、風邪などひかないようにお気をつけ下さいね。

 

あっという間にまた週末です!一週間の早いこと^^; トリオでオープンカウンセリング@つくば、第1回目は時の記念日でした。雨の中をお越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

オープンカウンセリングの醍醐味は、参加者のAさん曰く「流れ弾」に当たること。他の参加者さんのお話を聴いているうちに、「あ!これ、私の中にもある!!」と、まさに流れ弾により気づき、問題解決につながるという面白さですね! その日、その場所に、そのメンバーで集まることにも、ちゃんと意味があって、天のご招待を受けてご参加されているということなのです。 初めて顔を合わせるメンバーなのに、なんとなく以前にどこかで会ったことがあるような気がしたり、考え方の傾向が似ていたり、同じようなことで悩んでいたり。。。などなど、つながり感を感じる方々とテーブルを囲む機会となることが多いですね。マンツーマンでのカウンセリングより気軽に受けていただけると思います。

 

 マイエさんのブログ

 

 

f:id:junosbiginnings:20180615213324j:plain

 

次回は、7月22日(日)宇都宮に移動します☆

この日の数秘がまた凄い!! 日にちだけみても「22」 月日が「11」 2018年のサイクルも「11」 2018年7月22日のデイリーサイクルが「22」

もう、マスターナンバーだらけの高波動エネルギーが働く一日となりますよ~!ぜひぜひ、遊びに来て下さいね☆

 

 

誰かに話しを聞いてもらいたい

誰かの話しを聴いてみたい

なんだか面白そう。。。

なんて思ったら、それは天からの招待状かも。。。?

 ↓ ↓ ↓

 詳しくはこちら

 

 宇都宮で待ってるね~\(^o^)/

 

 

 

 

Let love yourself♡

 

☆柚木千文 HPは こちら  

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

Delight☆ 柚木千文