なるみんお話会@水戸 終了しましたー☆

こんばんは、柚木千文です。

GWいかがお過ごしでしょうか。私は、昨晩やっと、しっかり睡眠が摂れた感じです。気がつけば5月に突入!エネルギーが変わったわけだ!

今月の数秘マンスリーは「7」スピリチュアリティの感覚が深まる時、内観などに時間をとれると良いですね。リアルに体のメンテナンスや新しい学びを始めるのもGood! エネルギーが内側に向いている時です。計画の見直しなどが入るかもしれません。

決めては、Dicide~決心する。内なる強制を解く。ご自身の深い処での回復でしょうか。。。そんなメッセージを受け取りました。どうぞ、素敵な5月をお過ごし下さい。

 

 

 

さてさて、かなり日にちが経ってしまいましたが、4月26日の水戸は、前日の大雨に洗われた新緑がキラキラと輝く、初夏のような一日となりました。

そんな中、鳴海周平さんが来てくれましたよ~!

 

 

f:id:junosbiginnings:20180503183542j:plain

 

2016年の秋から、半年毎に茨城にお迎えさせていただいております鳴海さん。

今回で4度目となりました。それ以前に、滝沢泰平さん、長典男さんとの巡礼の旅の中で、水戸にもお立ち寄りになり、講演会が行われています。

 

その旅の記録が、2年経って、今やっと本になりました。もちろん、水戸や筑波山の事も書かれていますよ~(^^)

 

f:id:junosbiginnings:20180503190805j:plain

 

健康エッセイストという、なるみんの表の顔もありますが(笑)

アースヒーラーという、裏の顔で語っている内容は、う~ん、やっぱり、怪しさいっぱいです(笑)2016年5月、あの日から始まった鳴海さんとのご縁に改めて感謝ですm(_ _)m

 

 

f:id:junosbiginnings:20180503193028j:plain

 

4度目の鳴海さんお話会、シンプルに「お話し会」を開催させていただくのは久しぶりでして、昨年は登山やリトリートといった企画でした。毎回、学びにつながる気づきをたくさんいただいて参りました。今回は。。。? 参加者さんのご感想ブログが届きましたので、是非、ご一読下さいませ。 

 ご感想ブログは⇒ こちら

 

そして、他のご参加いただきました方々にも、それぞれに、やはり、気づきがもたらされたようです。私自身も受け取りまして、今後の企画立案に反映されるものと感じています。それは、自力と他力のバランスについてでした。WAの法則実践です。仲間たちとのつながり力です。なるみんから学びをいただき、今後、私たちも成長を続けて行きたいと思っています。

 

「苦の本質は執着である」

リアルとスピリチュアルの間で、実にバランス良く生きるなるみん。執着がないところが、あの軽やかさを放っているものと感じます。そして、いつもユーモアと優しさを忘れずに、柔軟でシンプルな思考が、穏やかな感情を維持するポイントでしょうか。

 

素晴らしいお手本となる人が、私たちの近くに居て下さることに、仲間たちと共に感謝をおくります。

また、秋の茨城にお越し下さいませね☆どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

Let love yourself♡

 

 

★お知らせ★

☆潜在意識への問いかけの時間☆永井美和子さんをお迎え

5月28日(月)シンギングボウル倍音浴@つくば

  詳しくはこちら

 

☆柚木千文 HPは こちら  

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

Delight☆ 柚木千文