鳴海周平さん☆

 

こんばんは、柚木千文です。

4月に入りあっという間に、もう10日です。計画した頃は、まだまだ遠い~なんて思っていました鳴海周平さんお話し会@水戸も、あと二週間ちょっとですよ。もうすぐやって来ますよ~あなたの街に☆なるみんが(^^) 今回は水戸です!

あ! これ面白いかも!  いきなりですが、なるみんに来て欲しい茨城県内の街、募集します!!ワタクシ大真面目ですので、ホントにご連絡下さいませ。⇒こちら  時期は未定ですが、来春かも?? ご応募お待ちしてまーす(^^)/

 

そして、今回は、はい!水戸でございます。水戸市民のみなさまも、そうでない方も、他県からのご参加も大大大歓迎!! 是非、この機会に、笑顔だけで癒やされるなるみんこと、鳴海周平さんに会いに来て下さいませ(*^^*)

 

f:id:junosbiginnings:20180406014851j:plain

ホントは、いたって真面目な会社社長さんなのです。

株式会社エヌ・ピュア 

 

 ご著書もたくさん出ましたね。

書籍一覧

あら、 最新刊載ってない。

こちら

 

健康エッセイスト(表向きは)

こころとからだの健康タイム

ブログ 月曜日更新、毎週ではありません(ときどき金曜)

ラジオ めっちゃおもしろいです! ためになることをちゃんと教えてくれますよ。

 

裏の顔は。。。ふふふ

4月26日(木)

ぜひ、確かめに来て下さい!!

実は、結構ブラック(笑)かも??

 

鳴海周平さんお話会&懇親会@水戸

詳しくはこちら

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 Let love yourself♡

 

 

 

★お知らせ★

☆潜在意識への問いかけの時間☆永井美和子さんをお迎え

4月13日(金)シンギングボウル倍音浴@つくば

  詳しくはこちら

 

 

 ☆柚木千文 HPは こちら  

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

Delight☆ 柚木千文