もうすぐ立春

おはようございます、柚木千文です。

庭の大量の雪に寒さが増します(*_*) 降りましたね~積もりましたね~!関東人にとっては大雪でした。

北海道人のなるみんこと鳴海周平さんは、ケロッとしてましたね。。。さすがに、この位の積雪では動じないようです。

そうそう、鳴海さんの新しい本が出版されましたのね。おめでとうございます!! 今回は3人の先生方の共著です。CDも付いてます!これでますます、よく眠れてしまいますね。

 

 

f:id:junosbiginnings:20180125011748j:plain

 

 

出版記念コラボ講演会も3月16日(金)に予定されているようです。詳しくは鳴海さんのブログ にてご確認下さいね☆ 

 

 

 

。。。と その前に 2月4日(日)立春 TKPガーデンシティ渋谷にて

ひすいこたろうさん高島亮さん・鳴海周平さんの新春コラボ講演会がありますよ~☆

当日、私もお手伝いに行っています(^^) ぜひぜひ、みなさまとお目にかかれましたら嬉しいです。  

 

そんなわけで昨日は、事前の最終打ち合わせをしておりました。会場に足を運んで下さるお客様みなさまに喜んでいただくために、このゆるい3人の夢の共演が実現しました!!

既にお申込みいただいているお客様からのご質問やメッセージに、丁寧に目を通して下さる講演者の方々の真摯な姿に、今更ながら感動してしまいます。

全国各地からお申込みが届き、ご遠方よりお越し下さる方々もいらっしゃることに、関係者一同、頭が下がります。そして、いつも見慣れたお名前を拝見しては喜び、始めての方々のお名前を拝見しては感謝を送ります。そして、主催者あやちゃんのこの企画に対しての思いと行動が、きっと当日の会場のエネルギーへとつながって行くのではないかと思っています。

 

3人の方々のお話会やセミナーに参加されたことがある方は、わかると思いますが、帰り道はなんだかとっても身体が軽くて、表情もなんとなくにこやかになりますよね(^^)

そのエネルギー × 3 ですよ(・∀・)

ひすいさんの魔法の言葉と、亮さんのダジャレと、なるみんのヒーリング、そこにもれなく3人とも「笑い」がついてきます!

 

 

喜べば、

喜びごとが喜んで

喜び連れて

喜びに来る

 

という詩のとおり、喜んでいることが

何よりの「癒やし」になるようです。。。と 

お言葉、鳴海さんのブログから拝借しました☆

 

 

 

f:id:junosbiginnings:20180124231556j:plain

 

 

ぜひ、この笑顔に会いに来て下さい(^^) お席も残りわずかとなりました。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!

お申込み詳細はこちら

 

Let love yourself♡

 

 

☆お知らせ☆

☆満月前日の浄化をサポート 永井美和子さんをお迎え

1月30日(火)シンギングボウル倍音浴つくば

  詳しくはこちら

 

☆柚木千文 HPは こちら 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)

 

Delight☆