私の数秘 7-3-7

君かへす朝の舗石 さくさくと

雪よ林檎の香のごとくふれ

          北原白秋 「桐の花」より

 

 

こんにちは、柚木千文です。雪が積もり始めた茨城です。

雪が降るといつも白秋のこの歌が浮かびます。背景は諸々、あったようですが、無条件に「ただ美しい」のですね、直喩の使い方が特に。どんな恋愛であろうが美しい情景に変えてしまうという、日本語の凄さを感じます。目にした時は小学生でした。その後、学校の図書館に直行「北原白秋全集」を探したものでした。もっとも、その頃は、この歌の深い意味もわからず(笑)日本語の美しい音と、それを生み出している「北原白秋」という人に惹かれたのですね。今になって、数秘を見てみましたら「7-3-8」という、自分と少し似ている数字を持っていらしたことがわかり、子供ながらに惹かれた理由もわかりました。現実が辛かったために、夢見がちな子供でしたのでね。。。今も変わらないかな。 

 

 

f:id:junosbiginnings:20180122133017j:plain

 

数秘「7」と「3」の組合せ

繊細なクリエイター、エンターテイナー、文豪やアーティスト、シャーマン、宗教家などの数字です。 ストイックだけどあまりにもピュアであることが、内面で葛藤を起こします。精神的に脆く、デリカシーのない言動や、意に反する劣悪な状況に遭うと、内に籠もります。白痴状態に近い態度に見えるかもしれません。楽しい環境下では、人が匙を投げる様な物事でも、拘りと探究心を持ち、綿密な仕上がりを施すでしょう。興味がなくなると、嘘のように放り投げます。わがままで、小心者で、子供の面が強く出てくると、堕落した人生を歩む可能性は大です。完璧主義から見栄を張るため浪費に注意。自分を律すること、襟を正すこと、お天道さまは見ているという意識を忘れずに、世の中に何を恩返しできるかを実践出来たならば、素晴らしい人生を歩むことでしょう。

 

私の数秘ナンバーは、白秋さまと違って、一番右端の数字が、また「7」である複雑さ故に、周囲の方々にとっては「扱い難い」数字の配列を持つ人間です^^; それなのに、みなさん、いつも私に、優しく接して下さって、本当にありがとうございます。

 

誕生日の数字から、さら~っと自分をリーディングすると、数秘はこんな感じになります。更に詳しくご自分を知りたい方は、生まれた時にいただいた姓名からも読み解くことができて、その数字たちの存在を知ると、ますます、生きる意味や今生、何を成し遂げるためにこの星に生まれ落ちたのか、などを認識できることと思います。私自身も、そう実感しております。

 

数秘リーディングを受けて下さったことがある方々へ。「愛を込めて、自分自身のブラック面を見る」ように意識しましょう。3つの数字の真ん中の数字は、現在の人生そのものを表しています。いいとこ取りじゃなく、裏側もちゃんと知っておいて下さい。リーディングシートを受け取って下さっている方々は、再度、読み返して、しつこいようですが、いいとこ取りじゃなく、厳しいことを要求してくる箇所を読み返して下さい。

そして、3つの数字の一番右端に配列されている数字。これ、めっちゃ重要ですからね。自分の人生のシナリオはあらかじめ自分で書いてきていると言われています。その内容の「事が起きた時に、どう反応して、どう対処するか」肝心なのはそこです。レスポンスは自由に選べます。が。。。しかーし! 一番右端の数字が持つ性質が、条件付けの傾向として表れます。無意識にです。それを「知ったら、行動に移すこと」です。ただ知っているのと、実践しているのとでは、展開がまったく変わって行くのは、言うまでもありませんね。

大切なご自分の身の回りで起きている見えないサポート。数字たちは、ちゃんとメッセージを発信してくれています。どうぞキャッチしてくださいね☆

 

Let love yourself♡

 

 

☆お知らせ☆

☆満月前日の浄化をサポート 永井美和子さんをお迎え

1月30日(火)シンギングボウル倍音浴つくば

  詳しくはこちら

 

 ☆ひすいこたろうさん・高島亮さん・鳴海周平さん 新春コラボ講演会

2月4日(日)立春 TKPガーデンシティ渋谷

 詳しくはこちら

 

 

☆柚木千文 HPは こちら 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)

 

Delight☆